元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
九十日目 現状報告
2011年07月27日(水) 13:11
(`・ω・´)ノおはよ!


22鯖は本日で丁度90日目!3ヵ月も経ったのかー。

今後どのようなスケジュールで進むのかは分かりませんが、順当にいけばあと半分のはず。
しかし21鯖と一カ月も進行具合が離れているので、どのように調整するんだろうか。

私のメインは22鯖ですが、統合用にと21鯖にも作成しています。
がっつり農民用と割り切ってやってましたが、最近ちょこちょこ合戦にも参加しています。
21鯖では大同盟に参加しているので、外チャがとっても賑やか。
5〜10合流がばんばん出来ます。正直楽しい・・・。
もう少し早く参加していればよかったかなぁ。


それはさておき、節目と言うことで進行具合を少し発表したいと思います。
23鯖以降の方の指標というか、ある程度の目安となればいいなと思います。
最初から上級施設開放鯖なので2期目以降の鯖の方の参考にもなるのかな?


ではおりたたみんぐぅー

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ