元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
121日〜125日目 第20回合戦その
2011年08月31日(水) 02:01
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


最近珍しく仕事が忙しいです。



さて、節目の20回合戦が行われました。
今迄で一番濃い合戦だった気がします。合併後の初合戦だったってのもありますが。
なので珍しく2部構成です。もったいぶってるんじゃなくて全部書いてたら朝になりそう(;´∀`)


ではまず合戦対決編。
以下折りたたみで。

Read more>>

120日目 ジレンマ
2011年08月26日(金) 20:59
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


モンハンHDを買うかテイルズまで我慢するか・・・
モンハンってまだ人いるんですかね?新規に優しいんだろうか
悩んでるうちに今年が終わりそう。



さて、暇なんですよ(注:仕事中です)
なので更新でもして時間つぶそうかなと(注:仕事中です)



ところで最近また来訪者が増えてるみたいなんですよね。
なんでだろう?理想は1日10人くらい来るくらいの過疎がいいんですけどね。
どうか皆さん宣伝しないようお願いします。
あ でもコメントは欲しいです!淋しいです!

で、本題。
課金はデッキコストのみなので、合成ってほとんどしてないんですが、
無課金の合成ってこんなもんなんだよーという紹介をしてみようかなと。

無課金だと失敗したスキルも消せないので、武将によってはひどいことなってたりします。
さぁ存分に笑うがいい!

以下おりたたみます。


Read more>>

119日目 節目
2011年08月25日(木) 03:51
(`・ω・´)ノやっほ!



深夜になにやってんだよ!明日は朝から仕事だろ!しかも夜は飲み会!
なのに寝れないんです。羊数えるのも飽きました。だから更新です。



おりたたみます。
今回は私事です。
超つまんない記事です。ixaの話は(たぶん)ないです。

Read more>>

114日目〜118日目 筆頭
2011年08月24日(水) 17:14
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


モンハンHDを買おうかどうか迷い中・・・。
PSPのはやる気しなかったけどPS3ならやってもいいかなぁ。
おもしろいんだろうか?



さて、19回目の合戦が終了。早いものでもう4ヶ月なんですね。
残りはおよそ2ヶ月なのかな?まだまだ長いなー


今回の相手は22鯖最強の名高い上杉家。
毛利家は有利な攻め側になりましたが、果てしない人口差と戦力差を覆せるか!



結果はおりたたみ

Read more>>

113日目 剣豪部隊
2011年08月19日(金) 15:20
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


先日観に行った映画はレイトショーだったので1200円。
映画を我慢すれば金くじ2枚引けるのかーと考えてみたらくじはぼったくりですね。
いや、価値観は人それぞれだけども。半額セールとかしないかな。


さて、暇だったので更新。
最近よく引く剣豪さんたちの育成を始めております。赤備えも余ってるしね。
とりあえず☆7-5555に突進してるだけなんだけど、これでいいんだよね?


そしてようやく剣豪将軍が・・・


☆1のLv20になりました。
まだまだ先は長いけどね。現在餌の育成待ち・・・買うと高いし。
将軍だと単騎で突っ込めるから楽ですね。
もう一つランク上げたら赤備え武将として十分使える戦力ですね。
HP待ちが長いけど。そう考えたらスキルは一般的なのがいいのかな?




続いて




引きたてホヤホヤの新人君達も順調に育っています。
本当は売ろうと思ってたんだけど、値段がだぶついてるのでやめました。
慶次は伸びがすごいですね。馬上げた方が良かったかなぁ?

その他、塚原・丸目・冨田の剣豪上3兄弟も徐々に育ってきています。

予定では特以上は☆2のLv20まで、上は☆1のLv20まで上げよと思っています。
もっとやるべきなのかな?経験ないのでいまいち分からないですね。
みんなはどのくらいまで上げてるんだろう。


そして統合する前に飽きて引退・・・あるある!

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ