元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
149日〜150日目 ジャパネットIXA
2011年09月25日(日) 16:07
(`・ω・´)ノおはこんばぐちが! 噛んだ!



PS3のソフト、テイルズオブエクシリアを先日購入しました。
とても面白いんですがなかなか先に進めません。
他にも色々やりたいのがあるのに、いつになったら次が買えるのやら。
安上がりでいいっちゃいいですが。そう考えるとIXAはなんてお得なんだろう。
計算してみたら1日10円でした。すげー月300円か!



さて、少数同盟になると銅銭報酬がおいしくなりまして、余裕も出てまいりました。
そこで欲しかった武将を取引でズバーッ!っといっちゃいました。



まずはこの方!


特最強と名高い真田信之さん。
その分相場も高く、25000でも入札が入るほど。ずっと欲しかったんですよねー。
何度もチャレンジはしてましたが、失敗続き。そして今朝ようやく落札成功!
金額は19800銅銭でしたーっ!うん、いい値段だ。
騎鉄が余ってるときは騎鉄乗せてみようかな。



続いてこちらっ!


下手すれば極になってもおかしくない、ぶっ壊れ性能の毛利勝永さん。
コスパ最高ですね!スキルも強い!統率も使いやすい!
防御でも攻撃でも使えるので、複数あっても困らない!
その分やはり値段も高め。相場は18000〜20000くらいですかねー。

これまた何度も失敗続きでしたが、先日落札成功!
金額は15150銅銭でしたー!これは安いネっ☆



そして最後はこちらっ


今川家軍師、太原雪斎さん。ずっとおおはらさんかと・・・。
自分のデッキを見てみたら、弓防御武将がとても少なかった!
なので慌てて補強。取引見て、安そうだなーと思って入札。
兵法振りじゃないのが残念ですが、弓スキルが1個付いてるからいいかなーと。
無課金だと狙ったスキルを1個付けるのも大変ですからね。

そして無事落札ー。
金額は4680銅銭でしたー。
元々相場は安い方なので、こんなもんかな?


ここ3週位は炎12枚、火6枚引いて手持ちの武将が一人も増えませんでしたので・・・。
運が悪い人は地道に銅銭貯めて取引で買うのが一番ですね!

これで手持ちデッキは、極2枚特29枚となりました。素晴らしい☆

そのうちくじから引いて使っているのは極2枚と特5枚の7枚!
実に22枚は取引で購入してるんですよねー。

何が言いたいかと言うと、役に立つ武将が全然くじから出ねえ!という愚痴デシター^^


ちくshow!!


 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ