元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
181日〜184日目 第30回合戦 プロイクサー講座
2011年10月29日(土) 11:27
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


寒いんだか暑いんだかはっきりしてほしい。
どっちも嫌だけど!




さて、今日はプロイクサー講座を行うことにする。
みんなはプロイクサーというものをご存知かな?

うん、そうだね プロテインだね。


それでは折りたたんでご紹介しよう。

Read more>>

175日〜180日目 第29回合戦
2011年10月25日(火) 20:48
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


リア充すぎてやばい。お金の減りがマッハ。
引きこもりたい。




さて、第29回合戦が始まって終わりました。
毛利家はまたまた連合。ほんとつまらん。




こうなるよねー




今回テンション低いんでーとか言ってる割に3位とか

そして1位、3位、5位、8位がうちの同盟員
素晴らしい
1位の人は初筆頭らしい
めでたい
そういえばここ最近ずっとうちが1位とってる気がする

何がすごいってうちに来る前は50〜100位をうろついてた人たちの
覚醒っぷりが半端ない
楽しくワイワイやれれば戦功稼ぐのなんて簡単だってことですね





同盟は今回も上位入賞
銅銭おいしすぎる
今回のMAX合流は7合流
まさに全員野球、もとい全員ixa
あと3人ほしい
てかなんで加入申請こないの!誰でもうぇるかむなのに!






欲のないときはくじも当たるらしい
2枚ともかぶってるので売ったけど
もう少し貯めて極を買いたいが、間に合うのか・・・
しかし65枚も炎引いて特12枚って少ないだろう!
火なんて66枚引いて全部上だぞ!
あれか、課金しないといいの出さないのか!すくえにめ!


おわり




短く書こうと思えば出来るもんだな
今までの長文はなんだったんだ・・・
172日〜174日目 第28回合戦
2011年10月19日(水) 11:58
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


日に日にアクセスが伸びている・・・。
ブログやってるんですね、と声をかけられることも多くなった気がする。
匿名ではあるけど最近は順位とかも公開しちゃったしね。
てかランク的に目立つのはしょうがないけど・・・。
ブログというか、文章を書くことが好きなので、ここは完全に趣味の世界なのです。

書くからには見て頂きたいし、コメントとか頂いて交流を、とも思うのですが・・・。
何度か書いてるように、あまり広くに公開してしまうと私が実はとても弱いことがばれてしまう!
私一人だと5合流くらいで吹っ飛んじゃいますからね。
ブログ見た人が、こいつ弱いから囲んで潰しちゃおうぜwwと、なるのが怖いんです。
もうなってるきもするけど。

ネタみたいだけど、結構本気だったり。
じゃあ書くなよって?

正解!デスヨネー
でも書いちゃう!く、くやしい・・・ビクンビクn


さて、合戦について。
折りたたんで本題です。

Read more>>

171日目 合戦二日目
2011年10月16日(日) 14:50
奇跡的にまだ陥落してません!!!!







でももう時間の問題って言う。

神様僕に兵を下さい。
169日〜170日目 合戦初日
2011年10月15日(土) 09:10



さあこれから合戦始まるよー^^


すでにオワタ・・・haha

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ