元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
216日目 20人
2011年11月30日(水) 11:40



20人揃いました!複垢じゃないよ!
これでもか!ってくらいにお誘いの書状を出しましたが、
結局最後は兎亀団盟主の青亀さんのお力に頼ることに・・・

本当に感謝です!お礼は新品の平手さんで!


さぁどの天が出るのかなー^^←フラグ



追伸
試しに引いたらこんなんだった・・・


戦国ぎじ【 天上 】:2017 極/茶々
戦国ぎじ【 天上 】:2004 極/真田昌幸
戦国ぎじ【 天上 】:2002 極/黒田官兵衛




こええええええええええええええええ
210日〜215日目 第35回合戦 混戦
2011年11月29日(火) 03:05
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



本日早めの忘年会に行ってきました。
私は女性を口説くとき以外はお酒を飲みませんので、今日は食べる役をしてました。
そしたらまぁ料理が余るわ余るわ・・・
調子に乗って食べてたらお腹が妊婦みたいになっちゃった。
う、産まれる・・・



さて、本題はおりたたみにて候

Read more>>

209日目 来期
2011年11月23日(水) 15:34
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



今日は勤労感謝の日みたいですね。
先程祝日だということに気が付きました。
今日は朝から夜中までぶっ続けで仕事ですが何か


日本爆発しろ!

祝日に働いたら罰金みたいな法律出来んかな。


さて、今日は珍しく合戦以外のお話です。

Read more>>

207日〜208日目 第34回合戦 祭り
2011年11月22日(火) 23:32
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



早いものでもう少しでクリスマス。男性陣にとっては憂鬱な日ですね。
プレゼントなんて気持ちだよねーって言ったら全否定されました。金額だそうです。
法律でクリスマスなくならんかな。節電でーとか言って。




さて、合戦のお話はおりたたみ。


Read more>>

206日目 陣のバーゲンセールやー
2011年11月20日(日) 01:21



埋まりすぎワロタ



ワロタ・・・

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ