元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
185日〜191日目 第31回合戦 伝説その
2011年11月05日(土) 04:07
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



「ixa sengoku 青亀」で検索してうちにたどり着いたのは誰だい?
ここじゃないよ!



さて、今までは一応形式的に匿名ブログにしていましたが、
残り合戦数も少ないですし、テンションも若干高いので、
勢いに乗じて名前を公開しようと思います。

といっても見てくださってる方にはもうバレバレだと思うんだけど!


それに伴い大手?有名ブログさんもリンクさせていただきました。
よければ相互していただき、交流できれば良いなと思っております。
まぁこちらは勝手にリンク作っちゃいましたけど!えへへ


そんなわけで初めての方はよろしくお願いします。
なんの面白みのないただの日記帳ですけどね。

あと、リンクフリーではありますが、いきなり2ちゃんとかに貼ったりは勘弁してください。
なにこれつまんねーブログだな、おいwwとか言われたら立ち直れませんので。


さて、合戦内容は折りたたみで。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ