元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
13〜16日目 初合戦
2011年12月28日(水) 13:32
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!




今日が仕事納めです!
長い連休に入るわけですが、何の予定もありません!
ボーナスも全額貯金です!
寂しくなんかないよ!




さて、2期目に入りましてそれなりに経ちましたがやっと合戦到来ですね。
いつものように折りたたみます。

Read more>>

11〜12日目 ようやく・・・
2011年12月24日(土) 14:54
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



もうすぐ冬休み!
うちは夏休みとかGWとかがないので、その分年末年始は少しお休みが長いんですよね。
すでに長期休暇用にCODの最新作を購入!
FF13-2もあるし、これで準備は完璧だね☆

どうみても引きこもりです本当にありがt(ry



さて、ixaのお話はおりたたみで


Read more>>

9〜10日目 4つ目
2011年12月22日(木) 14:30
(`・ω・´)ノおはこんばちわ ←結局もどった



なんだか金曜から世の中は3連休だとか。
テレビで色々盛り上がってるみたいですが、キリスト様のお祭りでもあるんですかね。
うちは仏教なので関係ないです(キリッ
そんなことよりスノータイヤに換えに行かないと・・・めんどくさっ



ではおりたたんで


Read more>>

8日目 特合成
2011年12月20日(火) 15:39
(`・ω・´)ノおはこんばちわどすぇ〜! ←いまいちしっくりきてない




早いもので今年もあと10日ですか。
ちょっとした仕事のラッシュも終わり、あとはゆっくり年末を迎える事が出来そうです。

今年はixaに始まりixaで終わりそうですね。
個人的には女性に始まり女性で終わった感もありますけども。
今年だけで何人相手したんだっていう。そして一人も残ってないという現実。

ixaがんばろ・・・



さて、おりたたんでixaのお話。

Read more>>

7日目 5人目
2011年12月19日(月) 21:48



スキル10達成!
これまた金使用0です。無課金でも結構いけちゃうもんですね。

運も相当良くて

8→9まで4回
9→10まで4回

と、期待値よりもかなりいい感じで成功してくれました。
(7→8までは16回かかりましたが)

極の保持数は少ないので、スキルくらいは贅沢してもいいですよね。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ