元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
223日その◆‥珪綸群
2011年12月07日(水) 18:47
前回のあらすじ


時は2011年。
長い戦を乗り越え、ついに報酬を手にするときが来た。
必死に村や城を焼き尽くし、築き上げた戦功88万。
大殿にもっとも近い男として褒美を受け取る。
更には目をギラギラさせ、まさに野獣のような男共を率いた褒美まで頂いた。


天下9枚…。
約7ヶ月を戦い抜いた褒美に相応しい数だ。


くじを持つ手が震える。
数々の合流を潜り抜け、地雷をも恐れぬ心を手に入れても尚、我の心を奮わせる。
武者震い、いや、これは恐怖なのか。


このくじの中に入っているものは天国かはたまた地獄か。
この長い苦労をあざ笑うかのように、たった一瞬で勝負は決まる。


我には自信があった。
この7ヶ月、くじ運には恵まれなかった。
我のその姿を指差し笑うものもいた。


運がない…


否!すべてはこの日のための布石だったのだ!
この世に神がいるのなら、我の努力と苦労を必ず見ているだろう。
そして必ず報いるだろう。


我には分かっている。すべてを。


そして神は知っている。
天を掴むに相応しい男を。



我は確信をもってくじを持った。


そして静かに言った
「皆のもの、刮目せよ、そして記憶せよ、この時(しゅんかん)を」



いざ、勝負!




「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利をつかめと轟き叫ぶ!」



爆熱ッッ!!ゴッッドフィンガァァァァァー!!!





我の右手が素早く、そして力強くくじを引き裂いた!!!




Read more>>

223日目 くじ速報
2011年12月07日(水) 18:25



同盟員のくじ運がおかしい。
金くじ確変来てるぞ!急げー!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ