元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
1〜2日目 弱肉強食
2011年12月14日(水) 12:45
(`・ω・´)ノおはこんばちわどすぇ〜!←2期バージョン


ついにやってきました12月13日!
そう、あの日です!待ちに待った!



FF13-2発売2日前!


ixaやってる暇あるんかいな・・・てか予約してないけど買えるかしら


そんなわけで21-22鯖も統合されまして、第2期が始まりましたね。
気持ちは新鮮だけど内政だるいわー。


ixaだけの記事でとんでもない数になってたので、2期はカテゴリー分けました。




2期目はまた、狙われ出したら嫌なので名前変えて匿名にしようかな〜と考えてましたが、
同盟名ですぐばれるじゃん・・・って30分前に気が付いて、結局同じ名前にしました。

ええ、また西京です。盟主です。雄秀です。あ、こんにちは。
空き地を攻撃しろってクエでいきなり壊滅しました。
空き地攻撃力また覚えるのめんどいだろうJK・・・





ものすごくびびりなので、僻地に本領出したくて少し遅い時間に本領出したのに、
毛利は人口少なかったようで、結局若い砦付近に出ちゃいました・・・

17時に出しとけばよかった!ちくしょぅ!




こんな感じで2期目は少しクール系でいきます^^





それボクの33310!取り合い負けへんでぇ〜

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ