元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
46日目◆‖6回合戦 連合
2012年01月28日(土) 11:18
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



最近ものすごい勢いでTVに出ている尾木ママ。
講演会を依頼しようとしたんですけど、講演料がとんでもない金額でした。
需要と供給でどんどん上がっていくのは分かるんですけど、
これじゃ一般の団体は呼べないぞ・・・。
公立の学校も無理なんじゃないかな?

なんだかなー



さて本題はおりたたみ


Read more>>

42〜46日目 スーパー孫市君
2012年01月28日(土) 09:26





からの〜

Read more>>

41日目 三段撃 烈火の付け方
2012年01月23日(月) 15:07
すごく今更感のある話題ですが、周りに知らない方が多かったので。



三段撃 烈火
・Lv10 確率+15% 対象:槍砲攻 効果:(コスト×9)%上昇

コス3ならば27%上昇ですね。
コストの大きい天に付けるとすごいことなりますね。
コス4でなんと36%!発動すればですけど。

複数対応で砲も対象の付加スキルとしては非常に優秀です。


スキルを追加するには甲斐姫か真田兄からの直接移植で第一候補となります。
この2枚はそこそこ値段も高く、一発で付くと限らないことを考えると
それなりの出費を覚悟しないといけないですね。



そこで今日はお安く烈火を付けてみよー!というお話。

折りたたみます。


Read more>>

37〜40日目 第5回合戦 撃ち合い
2012年01月22日(日) 16:40
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!


最近映画やドラマをよく見てます。
今やってるドラマだとストロベリーナイトが結構好き。ぜひ原作を読んでみたい。
映画も結構見ましたが、世界侵略:ロサンゼルス決戦が好きでした。
他の方の評価は低かったけど自分で見て見ないと分かりませんね。好き嫌いあるし。
あと八日目の蝉の井上真央に恋をした。






さて本題は折りたたみ


Read more>>

36日目 運営の罠
2012年01月18日(水) 09:09

上信長同一合成による、剛撃からの〜


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ