元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
106日目 第16回合戦 頂点
2012年03月27日(火) 17:26
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



名前を公開してしまったあとに言うのもなんなんですが、
出来るだけここはそっとしておいてもらえると助かります。
辺境でこそっと自分の為の日記を書いて遊んでるだけですので。
課金クジもほとんど引かず、貧乏くさいただの空き巣好きの独り言でございます。





さて本題はおりたたみ


Read more>>

104日目 お祭り男
2012年03月25日(日) 09:30




陣張り過去最高記録をぶっちぎりで更新。

目標100個ね♪って言われてうはwwおkwwwとか言ってたけど無理だった。時間的に。
これ以上は高速部隊ないとむりげー






今回の放浪記は移籍ではなく、新規立ち上げ。といっても一戦限定のお祭り同盟。




毛利家戦功上位3人で限界の向こう側にあるものを見てみようじゃないか。


同盟名は
【おっぱい】、【アン・ポン・タン】、【3馬鹿トリオ】を提案したけど、
なかったことにされた。センス出し過ぎたか・・・


は、はどう・・・はかりかみ・・・?まぁいいや!よろしくね!








とある僻地にて










お、覚えてないわけじゃないよ!ちょっとした記憶障害で(ry
指先のテクニシャン
2012年03月23日(金) 20:57
暇だったので(※仕事中です)色々ブログ見て回ってたら、
そういえばこんなのあったなーとちょっとやってみた。




あなたとエッチしてみた人の感想ったー

http://shindanmaker.com/191062



Read more>>

101日目 第15回合戦 助っ人
2012年03月22日(木) 12:00
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!


連ドラ版ストロベリーナイトはちょっとがっかりだった。
2時間特番にドハマりして期待しすぎたのかな。
映画化されるようですがレンタル待ちかな・・・
とはいえ題材は好きなので原作本に期待して全作購入したんですが、
なんかテーマの割に(書き方が)薄い気がするのは私だけ?
もっと個々の心情とかにグリグリ突っ込んで欲しかった。
なんかもう色々残念。



さて本題は折りたたみ。


Read more>>

98日目 3連休初日
2012年03月19日(月) 17:56
久々の3連休もろた
予定?
ixa(キリッ


【21+22鯖】





【23+24鯖】





【29鯖】







ふむ・・・







やる気?ないよ(キリッ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ