元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
137日目 七宝行者
2012年04月29日(日) 01:56
最近課金くじを何の違和感もなく引いてる自分が・・・

こうなるよねー うん、知ってた
何のために前期我慢してたんだか・・・





特に


こういう半端な枚数だとつい200ぴったりに埋めたくなってぽちっとね・・・
しちゃうんですよ・・・


ぽちっとね・・・



おりたたみます


Read more>>

135日目 第20回合戦 返り咲き
2012年04月27日(金) 12:01
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



クレジットカードの請求金額がおかしなことなってたんですけど、眼の錯覚ですかね?
寝てる間に誰かが金くじ引いてるのかな?
やだなー アハハ・・・



おりたたみます

Read more>>

130日目 東西戦まとめ
2012年04月22日(日) 13:53
珍しく日曜日にお休み。
そして今日から3連休\(^o^)/

でかける予定?ないよ(キリッ




さて、先日の続きです。


おりたたみます



Read more>>

129日目 4人目
2012年04月21日(土) 21:06
ちょっと別記事

昨日はアルバムでの報酬と、東西戦で得たくじを一気に引こうぜ大会やりました。




おりたたみます



Read more>>

128日目 東西戦まとめ
2012年04月20日(金) 03:05
まとめと言ってもまだ終戦してないんだけどね。
書いてる間に終わるかな?(現在0時)


〜Before〜






※20時ごろ







〜After〜






※0時現在


上杉家と黒田家の2つの大殿落としに成功し、圧倒的な差をつけております。
私は最初の砦攻略以降は自粛して、陣払いのみの参加でしたが。


以下折りたたみます。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ