元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
126日目 新天の行方
2012年04月17日(火) 12:47
メンテの間に更新、さすがぷろいくさー(笑)



新天の情報が公開されておりました。

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20120416021/



大方の予想をはずし、比較的おとなしめ?



コスト3.5が4になり、4はその逆になり(ただしもがみんは除く)
そしてついに信玄と謙信が速度天として到来。
一番のサプライズは家康がコスト1の超絶コスパになったことくらいですかね。

まだスキル詳細が分かりませんが、過度のインフレはなさそうです。
オンゲーだと徐々にインフレ化していくのが本来ですが、ixaは控えめですね。
それで儲かってるんだからすごい。


新天でたら金くじ引くわーって言ってたんですが、
予想以上に今の状態がアレでソレなので今回は見送りかな・・・

他の方のくじ結果見てめしうまを楽しみたいと思います。



しかしスキル名が厨二心をくすぐるぜ・・・
天魔封縛陣とか喰らっただけでビクンビクンなっちゃう><



あと、これって完全に隆景きゅんと被って・・・

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ