元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
連載第3回 恍惚
2012年05月27日(日) 01:10
〜前回までのあらすじ〜


禁くじの掟を破り、ウェブマネー1万円分買って帰るわ!と宣言した雄秀さん。
なぜかその手には2万円分のウェブマネーが!よ、予備だよ!

早速パンドラの箱を開いてみる。その記念すべき1枚目は・・・当然のように黄色いカードだった。




そして間髪いれず、次々に封を切っていく。





10枚引いて特3枚。これが御の字と言われる世界。
改めて考えると恐ろしい。これで6000円也。
しかし引くといった以上いくらかかっても出るまでやるぞ!

そう改めて誓った13枚目・・・

普段とは違う色のカードが・・・






折りたたみます。


Read more>>

164日目 第25回合戦 刷新
2012年05月26日(土) 17:12
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



ついに刷新のスケジュールが確定!




つまり合戦あと2回で報酬確定。
最後に東西戦やってリセットとなるようです。
前期の影響か、すごく短かく感じますね。

毛利家は総合10位争いと30位争いが非常に熱いようなので楽しみですね。
特に30位争いは西京の同盟員同士で争っているっていう。



西京は来期も毛利家にて継続する方向で話が進んでいます。
少数はもうしんどいので来期は中規模同盟目指してみたいんですが、
最大の問題は人が集まるかどうかですよね。
合戦好きな方は良ければ選択肢の一つとしてご検討下さいませ。

あなたも変態廃課金どもの避雷針になってみなイカ?


本題はおりたたみます。

Read more>>

164日目 連載第2回天と点
2012年05月26日(土) 00:55
〜前回までのあらすじ〜

アルバム報酬廃止が決まり、あと天1枚引けば天下くじが貰えた筈の雄秀さんは焦っていた。
このままではすべての予定が狂う・・・
廃止は6月1日、それまでに天を引くしかない・・・


よし、やってやろうじゃないか!天を引くまで金くじ引いてやる!
残り一週間!みておれぃ!←運営の罠



そんなわけで「もうひかねぇ!」と誓ったはずの禁くじをあっさり解禁してしまうのであった。

早速仕事帰りにコンビニへ立ち寄り、うぇぶまねーを握り締めて家に帰るぷろいくさー(笑)
今月はもうウォレット上限なんす;;


さぁいくらで天が出てくれるのか。
マジででるまで引くぜぇー!←アホ



おりたたみます


Read more>>

161日目 新連載スタート!第1回、とらぬ狸の
2012年05月23日(水) 19:29





   /'           !    ━━┓┃┃
  -  ‐'―ニ二二二二ニ>     ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )  ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )      。                ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




おィい?まじかよ!!

あと天1枚で天下2枚もらえるんですよね・・・



このまま順調にいけば国内総合TOP10以内になれるので、天下くじ7枚
更に盟主なので3枚 合計10枚もらえる予定なんですよ。
つまり天上チャンス3回ですよね。そこで天が1枚出れば天下2枚追加で天上チャンス4回!


っていう私の計画どうすればいいのねん!(あくまで予定です)



ぐぬぬ・・・禁くじ解禁するしかないのか・・・なんという運営の罠ッ!
6月1日までに天を引いてやる!見ておれぃ!!!



新連載!雄秀さん天を引く(予定)


つづく。と思う
160日目 第24回合戦 無
2012年05月22日(火) 13:34
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



久々にDVDをまとめ借りしました。
1週間で借りたんですが、ついついその日のうちに全部見てしまい、
最後観終わったのは朝5時っていう。
つれー俺2時間しか寝てないわー2時間しか寝てないわーつれー

13人の刺客がめっちゃ面白かったです。
山田孝之好きだわー
山田孝之といえば勇者ヨシヒコ第2章が始まるみたいですね。

スイーツ!




さて今合戦は、個人的にいまいち楽しめなかったので色々割愛。
陣名で煽るのはほんと勘弁して下さいって同盟員が言ってました。





もう空き巣を繰り返す気力がなくなりました。総合稼げればいっか、みたいな。
溶かし愛たのしーwって言う方の気持ちがほんのちょっぴり分かった気がします。






同盟は久々の3位脱出。
勝って嬉しいというよりは、なんで負けてんのって気持ちですかね。


ってことで毛利家で祭りをする際はぜひ南東へ!

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ