元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
おわりのはじまり
2012年06月28日(木) 13:06



ギリギリ間に合ったぜー!

所領は33310を5個と62211を1個にしました。
理由はなんとなく。そこにあったから。


これで初戦から何も気にせず参加出来るー♪

初戦の相手はぁぁぁ〜〜〜!!!



こいつだ!!













( ゚д゚)・・・




おやすみなさい♪
6人目
2012年06月25日(月) 13:59
初めて堺雅人を観たのは横山秀夫原作、堤真一主演の「クライマーズ・ハイ」という映画だった。
主役ではない彼の演技は際立っていた。その演技は私の脳裏に強く残った。
その映画で彼は第32回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞を受賞した。
その後もドラマや映画に立て続けに出演し、その後の活躍は推して知るべしだろう。
今では日本を代表する俳優の一人となった。

その彼が出演するドラマ「リーガル・ハイ」が面白い。もう面白くてしかたない!

弁護士と裁判というありきたりな題材を用いたこのドラマは、
正義感を用いて悪を倒す主人公ではなく、真実を暴こうともしない、
金のために、勝つためにならどんな手も使う、人格破綻者が主人公だ。

一見織田裕二主演のドラマ「正義は勝つ」を彷彿させるが、内容は間逆。
コメディータッチに溢れ、シリアスな部分はあまりない。
その特徴は堺雅人演じる主人公の古美門研介の髪型にも表れている。

ここでも堺雅人の演技力は際立っている。もはや神がかっている。
長台詞を早口でまくし立てる主人公古美門研介を完璧に演じている。

その最もとするところは第9話。
彼の人生初という台本10ページ分相当のセリフを一気にまくし立てる場面だ。
その演技は一言一言に感情がこもり、早口なのにはっきりと聞き取れ、
思わず身を乗り出して見入ってしまった。
その場面だけは何度見ても見飽きない。

今クール一番の出来と言っても過言でないこのドラマ「リーガル・ハイ」
次回が最終回です。ぜひご覧あれ。

そして私が言いたかったことは唯一つ


がっきー可愛すぎワロタ



本題は折りたたみます



Read more>>

ついったぁー
2012年06月22日(金) 18:11
なんか適当につぶやき




PSO2やろうと思ったらなんかエラー出たんだけどなんで?
なんか当たった人じゃないと出来ないの?
インスコをミスっただけなのだろか?



雄秀さんから謝罪が届きました。
謝るも何も特許のある名前でもないですし。
特にこだわりのある名前でもなかったのでいいんですけど、どうせなら本気で育てていただいて、
「くらえ分身攻撃だー!」「な、なにぃ!どっちが本物だ!」とか遊べたら面白かったのに。
育てる気はないみたいなので残念です。
来期までもしやってたら17時に速攻で「青亀」で登録しようかな。


内政は好きですけど剣豪凸はめんどくさくて嫌いです。
銅銭は面白いように減っていくのに、特が安すぎて銅銭補充が大変です。
今期はまったり微課金でいきます!って3回くらい宣言したのに、
気がついたら金くじ引いてます。これ病気か?カ、カウンセリング受けないと・・・
ドラゴンズドグマ高いなぁとか言いながら金くじブンまわしてます。
まわさなきゃ買えるよ!いっぱい買えるよ!本体ごと買えるよ!気が付け、俺!



所領どれ取ったらいいのか分かんなくて、全部33310にしてます。
今のところ4個。
あと2個どうしよう?全部33310でもいいんかなぁ。
ちょっとハート様の気持ちが分かる気がします。考えるのもめんどくせぇ。
息をするのはまだ大丈夫です。



今期は50人くらい集めてまったりしようぜwって言ってたのにさっぱり集まりませんでした。
人集めって大変ですね。なんもしてないけど。あ、なんもしてないから集まらないのか!
下ネタが多すぎて外チャが完全にエロチャットとなっています。
これご新規さんドン引きして逃げちゃうんじゃないの・・・?




なんか合戦がはじまる前に飽きそうな勢いなう
2期目最終戦 第2回東西戦
2012年06月18日(月) 15:27
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!


3期目はいかがお過ごし?
剣豪で凸ってる?秘境当たってる?内政飽きてる?

西京は相変わらず変態トークで楽しんでます。
最近変態度合いが更に増してきてるような・・・




それはどうでもいいとして、東西戦のお話。

どこぞの廃亀さんがまったく更新しないので、しびれ切らして書いちゃいました。
捨てるにはおしいネタがあるんすよ・・・

ログはほとんど取っていないので、所々を抜き出しただけの更新です。
めっちゃ多くて抜き出すだけでも相当時間かかったけどね・・・


本文は折りたたみ

Read more>>

なんと・・・
2012年06月16日(土) 12:42
少し前の記事で問題になっていたみたいですね><



そうか、そうですよね


問題になっているアレに関しては、以前から知ってはいたんですが、
余計なところでBANくらっても嫌ですし、使ってはなかったんですよね。

ただ3期目はさすがにモチベもそこまで高くないですし、
なんか便利そうだしいれてみっかーなんて軽い気持ちで取り入れちゃいました。
BANされたらされたで、丁度いい辞めどきだなーと割り切れるところまで来ているので。

ただグレーというかブラックーゾーンであることは間違いないですし、
たとえ人気のないこんな辺境のブログ主であろうと、
発信源となっている者が行うべきことではなかったですね。

不快に思われた方すみませんでした。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ