元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
スクエニの罠
2012年08月03日(金) 13:21
ちょこちょこPS3のゲームも買ったりしてるんですけど、見事なまでにスクエニのばっかだった。
別にいいんだけど。


色々調べてたらドラクエ10がやりたくなってきた。

元々MMOが大好きで、ixaもFF14のPS3版までの繋ぎで始めたんですよね。
結局PCもFF14が余裕で出来ちゃう性能のものに買い換えたんですけど、
ixaも楽しくなってきたし、PS3まで待つことにしたんです。

ようやく新生FF14のPVもこないだ出来たみたいで、今年度中?には出ちゃうんですかね?
そしたら完全に移行するつもりです。
そうするとixaはあれですね。職場専用げーm(ry

と、予定してたんです。

だけどドラクエ楽しそうに見える・・・
きっずたいむwなんてのがあるみたいだし、しかも本体はWiiだし、
子どもが多い世界のMMOはちょっと・・・と敬遠してたのにぃ

本体とセットで買っても3万位とかですか?金くじ引くより安い!(笑)
でも買ったらixaやんなくなるだろうなぁ・・・うーむ

どうなんですかね 誰かやってる人感想おしえてくださーい

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ