元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
映画館へ行こう!
2012年10月18日(木) 16:39
最近行く機会減ったなぁ・・・

踊る大捜査線がめっちゃ観たかったけどそのシリーズみてないwって言われたので、
最近よくCMやってる「ツナグ」を観て来ました。

まぁなんていうか予想通りくらいの評価。それ以上でも以下でもなく。
題材は好きだしきっと原作も面白いと思う。

読みかけの本が溜まってるのでそれやっつけたら小説を読んでみようと思う。


映画はデートには最適。それ以外じゃわざわざ観に行くほどでもないかなー

樹木 希林の演技がすごい!ってよく言うけど私にはいまいちぴんと来ないんだよなー。
それよりも八千草 薫のほうがよっぽどすごいと思うんだけど。

このへんは個人の趣味なんだろうか。



次は「のぼうの城」が観たいです。
希有
2012年10月08日(月) 10:53
今日はラブホのお話。


おもっきし下ネタ。耐性ない方注意。


あ、ixa関連でリンク貼っていただいてる方々は、リンク外していただけると助かります。
じゃないと意図せずにただのド変態日記を観てしまう被害者が多数出てしまう可能性が・・・
よろしくたのんます。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ