元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
PS4が出るんだって
2013年02月21日(木) 17:32
うちの会社って今時珍しく給料(ボーナスも)手渡しだったりするんですよね。
貰ったらめんどくさくてそのまま確認もせず鞄の中にぽーんとほおっちゃうんですけど、
こないだ鞄整理してたら60万くらいでてきました。無頓着にもほどがあるっていう。


さて、SONYが正式にPS4を発表しました。なんと発売は年末だそーで。
来春なんて噂は出てましたけど今年中かー。

スペックがすごいらしいんですが、そんなことには興味なく、なんのソフトが出るか。ですよね。
目玉はkillzoneなのかな?いまんとこ。
日本のソフト会社からはこれから徐々に発表していくんでしょうけど、今回スクエニが、
新しいFFだしまっせ!と言ったそうですね。
前々から少し話題には出てたFF15なんでしょーけど、FF13ヴェルサスどーすんのよ?
てかFF14は!

うーん、どーしようかなぁ


PS4情報まとめみたいなもの
http://gigazine.net/news/20130221-ps4-matome/

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ