元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
彼氏が極道だった…別れたい…
2009年03月04日(水) 14:09
2月は結局1回もインしなかったのに7件の更新は結構頑張ったんじゃないかなと思います。
FFのことなんも書いてないけどw

ところでちょっと聞いてくれ!

大 変 な こ と が 起 こ っ た

フレからメールで『いつインするんだよこのKUSOYAROU』とかわいい催促がきたので、しょうがなく重い腰をあげてPS3用の内臓HDD買いに行ったのですよ。近くの店は潰れてたのでわざわざ遠くの店に!思い出したら腹立ってきた。

PS3用のといっても仕組みはノートPCと同じものなのでSATA2.5インチであればいいんですけどね。なので普通の電気屋さんで売ってるはずです。

そこの店は潰れてなくて、ちゃんと買えたんです。調子に乗って250Gのを。そんなに使いきれんのかよって自分に突っ込みながら。

ヤレヤレなんて言いながらも久々にFFするぞーwwってwktkしながら説明書を眺めてHDDの交換にチャレンジしてみたんです。ノートPC持ってるけどHDDの交換なんてしたことなかったからちょっと不安だったんだよね。

でもこれが意外や意外!すごく簡単!英語で言うとSUGOIKANTAN!ネジ外してハメるだけ!これなら誰でも出来る!でも朝青龍は指が太すぎて出来ないかも!これテスト出るよ。

そんなわけで近くにあった必殺プラスドライバーでネジをネジネジしたんです。そしたらサイズがあってなかったんです。それでも無理やりネジ込んだんです。ネジだけに。笑



すると、そのネジは海外製だったらしくとても弱いものでして…上の十字になってる・・・あれなんて言うの?型?よくわかんないけど、名づけるとしたらブラッディークロス(十字に型取られたドライバー入れるのに便利な形)。
そのクロスファイアー(十字に型取られたドライバー入れるのに便利な形)がどんどん削られていく!あぁぁぁしまった!十字の形が丸くなってしまった!ドライバー…じゃなくて必殺プラスドライバー回してもネジは回らずクルクルしてるーー!やっちまったZE☆

これ海外製のネジには稀によくあることらしいのです。ちなみにそれはチナ製でした。チナ国?よくわかんないけどMAID IN CHINAって書いてました。チナ。笑



と、無駄に長くなりましたが要はHDDの交換に失敗してどうしようもない状態になっているわけですハイ。

新品のまま転がってるHDDを虚ろな目で眺めながら現実逃避しつつも、2を一気にクリアしてドはまりしてしまった龍が如くの3を購入し毎晩ヤリまくってるところです。結局買ったのかよ!

これマジおすすめ!


次回からここは天使が如くに名前を変更して更新します←アホ
誰が夜赤龍やねん(言ってない
がるか>そんなん一発で壊れるだろwwもう1台とかないわwwww

下僕は300人います(キリッ


ふうりんたん>聞いたよー!覚えてるよー!大阪弁大好きなのに><って言ったはず。マジ萌ます。めっちゃ萌まっせ(?)ってずっと大阪に住んでるもんだと思ってたわ〜。大阪内での引っ越し?天王寺ってドコですか!?甲子園近い?甲子園口だっけか?そこにUchino妹住んでるYO!行った際には案内ヨロシク☆

ぜひともPS3を購入して一緒にアレやコレを!DS持ってるけど1年くらい使ってないや^^;てかPSPも持ってるけど(ry
ほんっとFF11しかやってなかったんだなぁ…
引っ越しは地元の大阪にですよ^^b
ごちゃごちゃがやがやが 売りの天王寺!
だからホントはばりばりの大阪弁やねんでっ
てそれは えんじぇるさんに初めてテル飛ばしたときに言ったかも!?
なんやねんっだれやねんっぼけーって 言われないかとドキドキしてたらから
わたし よく覚えてないわ・・・w
きっと心温まる会話があったはず!w

この前 コメント入れた気がしたけど 入ってないかも!?
半分寝ぼけてたから 間違えて削除しちゃったかもっっw

今はまだ 忙殺されながらも FF熱があるけど
今度DSのリメイクされてるの買おうかなって思ってるけど
そしたら 私もff11熱は下がっちゃうかも!w

反省!眠いときに コメントしたら 長いっw
つまり中身は朝青龍だな!
とっておきの裏技を教えてあげよう!
ネジの上からプラスドライバーを乗せてハンマーでガシガシ叩けば多少形が出てくるよ!!
これ実際に職場でやってるから超お勧め!
(注:サイズにあったドライバーを使用するのは大前提)

さあ、今すぐ試してみるんだ!!
あ、壊れてもしらないけどwwwむしろもう1台買っちゃえwwwwww


関係ない話だけど、下僕って彼の事だったのか…w
今まで全く気付かなかったな〜
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/102-7e72ae72

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ