元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
初夏
2009年05月17日(日) 14:12
エアコン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで今年の夏は引きこもり確定ですね。本当にありがとうございました。




最近のFF。

・リアフレから手伝って欲しいことがあるとリアルtelきたのでイン。
ついていっただけで終了。なにこのテレポ要員。


・なんとなくインしてみたら、元廃人がなぜか復活してたのでtelしたら、リアルtelで返ってきた。そのまま1時間くらい話してログアウト。インした意味ない。



・その元廃人に「最近結構やり始めたのでインしてくださいw」と言われたので、ちょこちょこ入るわ〜と約束したものの、そこからまったくインしてませn





全然えふえふwしてねええええええええええええええええええ


ってことでモグボナンザ?始まったそうですね。やる気はないけど一応買っておきます。一等当たったらギル貰ってロンフォあたりでかくれんぼ企画でもして、賞金総額1億ギル!とかやりたいです。




まったくもって話は変わりますが、こないだ白騎士のオンラインで遊んでたんだけどフレ同士で話が盛り上がって、みんなのお奨めのゲームの話になったのよ。その中で一番落ち着いてるおとなしめの女性が、べたべたの恋愛物のゲームを奨めてきたわけよ。誰もそのタイトルを知らなくて、耳かたむけて聞いてたんだけど、だんだん展開がすごいことなって それなんてエロゲーwwwって突っ込んだら本当にエロゲーの話でした。

お奨めのゲームでエロゲー奨める女の人って…

あると思いますっ!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/117-c5221241

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ