元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
もぐもぐもぐ
2009年06月19日(金) 19:15
もぐもぐぼなんざけっかはっぴょおー



20個買って

4等1個と5等2個デシタ

4等はフレのススメでクロマ貰ったんだけど、めっちゃ値上がりしてるのね。まぁ今更ギルなんてどうでもいいって話ですがlol


久々に競売覗いてみたら、裁縫市場がとんでもないことになってました。インフレしてるんかねぇ?
とある素材がすんごい暴騰してて、純利益で15万くらいいきそう。時給にしたら30万くらいいくのかな?まぁ元の素材があればだけどね。倉庫にいっぱいあったんだけど、全部捌いたあとだったぜぇぇ。
裁縫職人はチャンスですお!



もし現役でやってたら歓喜してたんだろうな〜と思う今日この頃。
すっかりチャット専用ゲームになってます、えへへ。

これでも月に2回くらいインしてるのぜ!だめじゃん!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/122-f959bbe1

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ