元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
勘違い
2009年07月03日(金) 13:00
おもひで なんて書いちゃってものすごく大作にしようと思ってたんですが、あっさりめんどくさくなっちゃったのでこれでおしまい^^;もう息をするのもめんどくさい(←死亡フラグ



色々あったFF11でしたが、強烈なのはこれ!
告白されました!しかも5人に!当然相手は男の人!もうヤダ…中身おとk…


ネカマするつもりなんてまったくないんですが、ミスラ使ってる人の宿命なんですかね?と、言いたいところですが、いちばん最初に言われた時は、タル♂使ってるときだったんですよね。
いつも遊んでるフレから、いきなり『彼氏はいるの?』と聞かれて時がとまったわ!はっ!これがあの有名なスタンド使いですか。どう考えても彼氏いません。いたら怖いだろ!

一人称が私ってのがダメなんですかね。でも僕ってのも好きじゃないし、俺ってのも初対面な方に使うのもきがひけますよね。なので仕事でも「私」だし、そのまま使ってたんだけど、それがいかんのかなぁ。あちきとか拙者にすれば解決!それはそれで引かれそうだけども!

FF14ではぜひオスラを出してほしいものです。一人称はオイドンでいくよ!たぶん!


余談ですが明日はオイドンの誕生日ですよ!プレゼントは新しいPCでいいです^^よろしくー^^あ、18歳になります^^;
>>ふうりんたん
ありがとーw今年で18!来年も18!ふしぎ!
じゅ、じゅうななさいだと…!?
つきあって(ry


よん?

>>ふぃりねすたん
最初はほんとポレナレフ状態でしたよ。こいつ何言ってるんだ?って。別に勘違いするのはかまわないんだけど、それならなんか貢いでくれよ!って言う!

チャットだけだと性別って判断しにくいのはたしかだしね。でも中の人などいない!と思ってる私からすると、なんで気にしてくるかなぁというところです。ちなみに私はOnlineゲーに女性は都市伝説だと思っています。きゃは☆とか言っても中身おっさんなんでしょ?みたいなー☆


さ、さんじゅうだと…!?えいえんの18さいです(棒

見た目は大人!頭脳は子供!   バーローwwwww
中身お得感のある女把握(´_ゝ`)

それにしても初代が糞タルとはなかなかまあw
PSOではおもっきり勘違いされてたなぁ、うちは(ノ∀`)

一人称以外の語尾とか話し方じゃないかなぁ?
私は女キャラ多そうですし

うちなんかも初期は私でしたねぇ、なつかしいw

あ、えんじぇるそんぐさんじゅうはっさいおめでとーヽ(´ー`)ノ

遅くなっちゃったけど
お誕生日 おめでと〜〜〜〜!
 (*☆▽☆)σ∠※。・:*:・°'*:★,。ぱーーーん!

18歳になったのね!じゃあ わたしも今年で17歳に・・・!


よん?
ガルカはワシだろう…常識的に考えて
永遠の18歳に変更しますた!18歳女子校生(♂)です、よろしくー^^



よん?
オイドンならガルカにするべき
あちき……!
今すぐその一人称に変えるべきだ、うん。

てか永遠の17だか16だか言ってた気がするのに歳を取ると言う事は……


よん?
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/124-3d962936

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ