元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
ぞいどはここじゃねーよー!
2009年08月01日(土) 15:58
はい「zoids マドサンダー」でここにたどりついた人、手を上げて〜



てかなにそれ?



サドまんだー? よん?



ここでお知らせ。

リンク先のガルカ日記の人が移転したそうなので修正しました。
趣味の悪いテンプレートなので、見に行って鼻で笑ってやってください。

ぞいどずがるか?なんかそんな名前のとこね。

いちお18禁だそうですので、子供はいかないようにね^^
やっほ^^
こーちんってあのこーちん?戦士のこーちん?モンクやってんの?てか黒帯ってw
大切なものwwwwwwお金じゃ買えない価値がある(キリッ

見に行きたいけど見に行く服がない!
てかVUの待ち時間が待てない^^;;;;;
やっほ^^
久しぶりに来たので書いていきます!
お盆ですね!アツイです汗
最近黒帯モンクになりました笑
何か大切なものを失ったようなきがしますwww
よかったら見に来てねwww
おいwwwwww
FFに関係ねーってことだよwww


てか18禁に突っ込めよwwww
まてwwww
あのテンプレ借りもんだぞwwwww
作った人に謝ってこいwwww
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/127-0244c8c3

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ