元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
VUが行われました
2009年09月01日(火) 13:52
ff ベヒーモス 十八禁 で検索してきた人がいてフイタw

いいぞ!もっとやれ!てか何を調べたかったんだw
ひぃぃ角がぁぁその角すごぃぃぃ!


こうですか?わかりません><



そんなわけで前回の記事から丁度一ヶ月が経ちました。うん、計画通り!(ぇ

こないだ久々にFFやってみるかーと起動したんですが、VUの待ち時間が我慢できなくてやめちゃいました。うん、計画(ry

もう月額もったいねーw


で、VUなんですが白騎士物語でもあったんですよね。2ndwaveなんて大げさな見出しで、色々システムが変わり、まるで別ゲーに!なんとジオラマ搭載しました。
だーくくろにくる?よく分かんないけど、あんな感じだそうです。
戦闘システムも大幅に変わり、運営側は武器差別をなくし、好きな防具で好きな武器を選んで遊んで欲しかったようですが、より一層差別が激しくなりましt
この斜め下のVUもといVD(ダウン)、覚えがある・・・!

そんなふざけたマゾゲーですが、楽しめています。


もうここ白騎士ブログでいいんじゃね?
白騎士のパクリだなんて、そんなすごいゲームじゃないし!

いうなれば今のRPGなんて初期ドラクエのパクリみたいなもんなんだし(原点って意味で)、それ自体が楽しめればいいんでないかな。こんだけあればどれかには似るさ〜

FF14はじめたら、このブログとはあっさりおさらばして、新規で作るお!たぶん!
その前にFF13だな〜 【楽しみ】
ベヒーモス 十八禁【興味があります。】


FF14が白騎士のパクりとか言う話もあるけど
白騎士やった事無いからわからない!わかりにくい!

と言う事で次回から物見遊山3になってFF11とFF14と白騎士の違いを書くブログになるに1票。
元気だけが取り柄です。

えーっと・・・さっぱり意味が【わかりません】lol

ちょこちょこチャットしに行きますNE。


うちの実家ではダイエットコーラが大流行しておりまするまる
お元気そうで 何よりでした (=ΘωΘ)ゝ

何ってのは なにで あれで それだったりで
何よりって つまりどういう事?!みたいな感じだけど
それ以上で ミラクルって事なのでしょう!

では また会う日まで ちゃお〜 ( o ̄∀ ̄)ノ"

のどが渇く最近 ただの水にあきて カルピスと緑茶にはまってる 風鈴でした(まる
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/128-8b583356

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ