元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
新型薄型くわがた
2009年09月16日(水) 13:58
小学生レベルの冗談に自分で引いてしまいました。



先日9月3日だっけ?(←調べる気がない)新型PS3が発売となりました。

今までは分厚く高級感のあるテカテカ装飾だったのが、かなり薄くなり、テカテカ感がなくなりました。

その他いろいろ変化もあるんですが(←調べる気がない)最大の変化は、値段がなんと29980円になったということでしょうか。初期型6万で買った私涙目;;

ちなみにHDDは120Gの大容量(私のは20Gでした)、しかしPS2の互換はありません(PS1は出来ます)。

今までは値段の高さから、ゲーム機でありながら家電並みの扱いでしたが、ようやく手に取りやすい価格になったんではないでしょうか。売り上げも相当増えてるみたいですね。

年末にはFF13の発売も正式に決定し、ソフトも充実してきましたので買ういい機会になるのではないかなーと。FF14も出来るしねっ!

FF14はグラ等が相当すごいことになるみたいなので、PCも相当いいものじゃないと出来ないようです。現状MAXくらいにしないときついらしい?

そう考えると、わざわざPCをすごい良いモデルに変えるなら、3万くらいで出来るPS3でもいいんでないかい?


そんなわけで、この機会にPS3を買っちゃおうぜ!そして私とフレ登録しようぜ!


以上、宣伝でしたまる
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/129-9f382ec8

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ