元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
終焉
2009年12月01日(火) 13:16
えーこの度ようやくFF11を解約いたしました。もう復活はありません。


ただのゲーム、所詮はゲーム。なんですが、間違いなくもう一つの人生がそこにはありました。数々の発見や感動、そして色々な出会いはとても素晴らしいものでした。
最後の日、一つ一つの装備を見ながら、これはあの時の…これはあいつに手伝ってもらって…などと様々な思い出が蘇ってきました。皆様には数々のご迷惑をおかけしたと思いますが、改めてここに感謝を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。


引退の理由は飽きたから。熱が冷めた、のほうが合ってるかな。
途中熱くなりすぎて、必死でレベルを上げたり装備をかけ集めたりしていましたが、それでもフレでい続けてくれた皆様には感謝しています。


ブログも3年弱書いてきたのかな。最初は記録ノートのつもりでしたが、いつしかこうして文章を書いていくこと自体が好きになっていました。今後も別のステージでブログを始めるかもしれません。FF14始めたらまたこうやって書くよ!
自分の書きたいことだけ書き殴るつまらないブログでしたが、色々な方が見に来てくださっていたことに驚きました。ブログを通じての出会いもありました。これも一つの素敵な思い出です。ここは今日で終わりにするつもりでしたが、何か書きたくなったらまた書くかも。書かないかも。


FF11で心残りがあるとすれば、オフ会ができなかったことかな。いつも企画自体はあったのですが、結局実行されることはありませんでした。私が辺境の地に住んでいて、都合がなかなか合わせられないのも原因ですが…。
中の人がどんな人だとかあまり気にしないのですが、せっかく知り合ったのだからみんなに会ってみたかったな。


それでは最後になりますが、皆様の今後のご活躍をお祈りするとともにお別れのご挨拶とさせていただきます。




さようなら、ヴァナディール。ありがとう、ヴァナディール。





そして…ありがとうみんな!またな!
>>ふーりんたん

いやっふぅ〜!もう連絡とれないかと思ってたよー いかったいかった

って88か所参りしたんかwすごいなーあれ時間かかるっしょ〜。一度はやってみたいが、めんどくs(ry

このブログはいつか更新しなくなるかもですが、消さないかな〜
消す方法探すのがめんどk(ry
FF14は楽しみだけど、始まるのまだまだ先だしねぇ。出たころには冷めてたり…。

なにはともあれまたみんなでワイワイ出来る機会なので、一人でも多くの方とご一緒できるのが楽しみです。
なんていいつつ一人で廃プレイしてたりしてっ!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
みゃっ!
おひさです(=ΘωΘ)/
久しぶりに帰ってきて、
こちらのブログもいつか締められるんだなって
ヴァナの感慨にふけりながら、締められる前にコメントしちゃえっ!
ってノリでコメントを!

来年からの見込みがついたので、
4〜5日前まで寝袋かついでお四国に、
お遍路(88ヶ寺を歩いてお参りってのです)
という名の放浪にいってました。( 〃▽〃)ゞ
放浪というとかっこいいけど、にゃかみは フラフラッとぷらぷらお散歩〜w

ヴァナでは 最後結局お会いできなくて 残念;
いつかのお祭りのサンドで電波なテル お送りしたのが なつかしいです
14では また ふらっと現れて さらに怪奇なテルを 突然お送りしたいと思いますっ!
>>シンタさん
こちらこそ、色々とありがとうございました。お世話になりました。
戦士はすんごいハマってしまって、装備集めるのに奮闘しましたからね。
もっと一緒にメリポでガツンガツン対決したかったな〜。
FF14楽しみですね。
きっとまたNOUKINになるんだろうな〜w

>>ガルカ
某ブログってのが分からなかった。どこの文だろう…
こんな文章でもすんげー考えて時間かけて書いた。自分の素直な思いです。
リアルは大変なことになっていますね。色々仕事が忙しくなってきたのに、来年はもっと忙しくなるからね^^って言われたんですg 【助けて!】

オフ会?てめーがこいy!
いつかはしたいなぁ。FF14ではできるだろうか。
これ一部パクリだろう!
某ブログで同じような文を見たような気がする……!

まあ、なんにせよ色々な意味でお疲れさま!
リアル人生もおつk……いやいや【何でも】

そう言えばオフ会が今月あるらしいんだ、せっかくだから東京まで来るといいよ^^^^^^^^
お疲れ様そしてありがとう
長いヴァナ生活お疲れ様でした。
エンジェルさんにいきなり誘われて黒大使討伐やエンジェルさんのLSメンバーと
倒しに行ったボムクィーン等。その度はありがとうございました。
いきなりクフリークマントをロットで手に入れられたし今でも大事に使ってます
あのマントのおかげで戦が1ランクアップした感じでいつかエンジェル戦士を追い抜こうと
思ってたけど・・・それももう適わぬな いつもエンジェル戦士は強かったぜ!!
正月はまったりFF13やって下さい。
来年FF14でまた会えるだろww!?え!そうだろうww
じゃあ またな! 『さよなら』言わないぜ! by アホ戦士シンタより
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/133-943a2155

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ