元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
新境地
2010年03月03日(水) 11:21
うぉい!どうなってんねん!


と、久々の記事にも関わらずテンション高めで始まったわけですが、それもしょうがない!なんかFF11がすごいVUされるみたいじゃない!

詳しくはこちら・・・なんてリンクを張るのもめんどいので適当にggrks


ついにレベル上限解放ダッテ??どこまではいぢん様を追い込む気ですカ
いろんなコンテンツやらも増えるとかなんとか。既存の装備を強くするクエ?だとか全ジョブ調整でついに出す出す詐欺のしょうかんじゅーでオーディンとアレキサンダーが出てくるとか?
バトルエリアも増やすみたいですね(有料で!)。信者のみなさんお布施ご苦労様です^^

あれ?エイプリルフール?って日付確認したわ!まぢで!


てなこといってもこちらはすでに解約済みで、じゃあまた始めるか!という気にもさっぱりならないのですが、もしこれが引退前にきていたら・・・たぶん仕事やめt(ry

しかしFF14を出すのにこんなでかいこと発表していいんだろうかねぇ。本当に両立させちゃうんだろうか。FF14がコケテはいおしまい^^となりそうな気もしなくもない。


そんなFF14もそろそろβが始まるとかなんとか?
早いとこサービスはじまってほしいんですが、若干環境が変わってきまして出来るのかどうなのか微妙なところに。やったとしてもはいぢんプレイはもう無理だろうなぁ。


と、言いつつ1日10時間くらいやってしまうのが真のはいぢんってやつなんですけどね。
サーセンlol


あ、PS3のMAGおもしろいよ!一緒にやろうぜ!買え!いますぐ!
ちゃうちゃうwセットでなくて(セットもあるけど高い)別々で買っても3万位w

本体安いところで26000くらいであるっぽい。セールとかかな?
んでFF13は3000円くらいだから〜 HDMIケーブルと合わせて買っても3万位かなと。


3月4月はどこも忙しいからねぇ・・・。うちはそれなりに暇だけどlol
じゃあ5月になったら買うんですねわかりますた!
13とPS3 セット売りとかしてたんだ!?
知らなかったー ちょっとショック(ノ△・。)

でも、今月来月って 夢にでてくるぐらい忙しさ満点半殺し月間 だから
そんなにチラチラ見られても 買わないよお〜w
>>ふうりんたん
花粉症になったことないのでわかりまテン^^

14はPCのスペック高いし、PS3だったら付属のものなんもいらないので、安上がりで済むPS3オヌヌメでする。PCのスペックが底上げされたらPC買えばいいかな〜と。
そして2垢になるんですね分かります。

てかさ!PS3とFF13セットで安く買えば3万くらいなのに!お金がないんじゃなくて買う気がないだけじゃ!あのアホガルカといい!
価値観は人それぞれだけど、3万って下手すりゃ一回のデートでふっとんじゃうくらいじゃっ!
なのでデートしなきゃおk^^^
TVもHDMIついた20型くらいのディスプレイで済ませれば安いし〜みんな買ってよ〜いろいろ対戦とかしようよ〜 (チラッチラッ
けふんっこふんっ
花粉症でずるずるな最近です・・;
14楽しみですよねぇ
PCのスペック?も足りないし、PS3も持ってないから
αテストなんかも参加できないけどー!
PS3たかいっ 
はやくもっと安くしてほしいものです!! ヽ(`⌒´メ)ノ
PS3買えって!
だってあれ当選確率すごいことなってんじゃないの?βは徐々に人増やすって言ってた気がするから、そのうち出来るでしょ。そんなことより本サービスをはやく!がまんできない!

FF11は行き詰ったからでしょー。もうVUしようがないからってのと、まだ終わらせるつもりはねーぜ!というアピールじゃないかな。スクエニからすれば11と14両方でウマーをしたいだろうしね。最悪14こけても大丈夫^^みたいな?wそれに新バトルコンテンツ?もお金かかるみたいだし、信者から取れるだけ取ってやろうっていうね。


FF13おもろかったよ。私は好きだな〜。2週したし。ムービーすごすぎてめっちゃ笑ったし。
終盤は手が震えっぱなしだったw
FFがムービーゲーなのは前からだし、FFらしいと思うんだけど。
まぁむかーしのFFのよさはないけどね。ひくーてーとか。

一本道になったのはゆとり世代のせい。間違いない。
でももしあれがダンジョン複雑なら投げ出す人多数かもしれんw
今なら安いから買えばいいのに。せこい男は嫌われるぞ!
そしてMAGを買って一緒に(ry
FF11ぶちこわし計画、始まったな!
そう言えばPS3はPCに比べると最後の方とか何とかって噂聞いた気がする!
でもPCでβ応募してるのにメールが来ないんだがっ!?
来てる人には来てるらしいから、ここで来ないって事は…………よん?


FF11も遂に終わり…………なハズなのに何だこの ありえんVUはwwwww
確かにレベルキャップ開放とか面白そうだけど、逆に今までのは何だったんだと問いたいwww
まあ、14出たら移るのはガチ。
でもつまらなかったら11に戻れるようにしておこう、うん。


んでFF13どうだったの?wwww
周りは みんなクソゲーとかムービーゲーって言ってるんだけd
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/135-98f46241

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ