元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
さいしんにゅうす!
2010年03月13日(土) 13:53
PS3ぶっこわれたwwwwKUSOGAwww




そう、それは二日前の出来事だった・・・

ゲーム中にいきなりフリーズして、電源が落ちた不具合。
これはやヴぁいかな?と思いつつ電源を入れると普通に起動。よかったwせふせふwと思ってたら15秒ほどでまた落ちる。その後電源が入ったのを見たものはいなかった・・・という流れ。

/(^o^)\なんてこったい




初期型で、ある程度年数もたっていたので、買い換えようと決意。修理に出せば16800円コースだと思うが、2週間くらいはかかるのでそんなにMATENAI。

PS3がないと手がwwふるえるwwんですwwwww←末期



買いに行くのは面倒だな〜と思い、ネット通販で探す。無難にアマゾンあたりかな〜。28000くらい。ふと見るといつのまにやら250Gタイプも出ていた(台数限定)。こちらは33000円くらい。5000upで250Gになるのか。うーむ。悩む。
たぶんそんなに使わないんだけど、多いに越したことはないし、多い日も安心。←(?)


悩んだまま次の日に。そして気が付いたら手元に250GのPS3があったとさ。
壊れた翌日にすでに我慢できなくなって昼休み中に買いに行ってくるとかバカスwwww

ビックカメラで35000円くらい?3年保証つけますた。普段せこいのにこういったときは悩まず即金てのが素晴らしい^^



しかしさすが薄型。薄い、軽い、小さい。PS2が出来なくなるのは痛いけどやりたくなったらPS2の本体ひっぱり出せば済むことだしね。



新しい家電製品が(ゲーム機だけど)家にきたときのドキドキ感は異常。わくわくしながら接続。設定をすべてこなし、【準備完了!】


DVD見て寝ました。

慌てて買いに行った意味ねぇwwwやらねぇのかYOwww





まぁそんなもんだよね。だからみんなも買え!(←意味不明)
全体的になってるんならもっと話題になってるはずだと思うがどうだろう。
フレ10人くらい一気に壊れたとかなら話は変わるが・・・
ちなみに旧型持ってる俺のフレは問題なし。
時期的に寿命と思ってる。

どのみち新型にもう買い換えたしなぁ。

てかおめーいいかげんかいやがれー!
やっぱ全体的にPS3おかしくなってるんじゃね?wwwww
偶然じゃないだろこれwww
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/136-ed39f3cf

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ