元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
二日目
2011年04月29日(金) 23:55
こんちゃ(゚Д゚)ノ
仕事に行く直前に今日が祭日って事を知りました!
天気がよくて仕事するのに最高の日^^KUSOGA!GW爆発しろ!


さて、昨日より始まった22鯖。
本日二日目を迎えました。
順調にクエをこなしつつ、同盟にも参加。
毛利家の中では大手の同盟に入り、なぜか特に理由もなく盟主補佐にされたんだけど、これなにすればいいの?(;^ω^)てかこんな新規に補佐って・・・まぁいいんだけど('A`)

とりあえず市まで作って取引に参加してみたけど、一つも落札できず・・・。序盤はとにかく枚数を集めたいらしく、序のカードでもそれなりの値段で売れているみたいだ。今までの感覚じゃだめだなー。
予想だけど序だと50以上で売れてるんじゃないかな。銅銭貯めておけばよかったか・・。

今日は2枚だけ白を引いてみた。

5034 序 円城寺信胤 2011-04-29 20:02:44 戦国くじ【 白 】
5044 序 雨森清貞 2011-04-29 10:38:59 戦国くじ【 白 】

  

だめだこりゃ・・・。


そしてもう一つの運を試されるコンテンツ、それが「秘境」
こちらはぼちぼち運がいいみたいで、それなりに小当たりを拾ってくる。


  
(画像はクリックで拡大)

序盤の綿は助かるなー・・・
補足すると、社内での外部サイト閲覧禁止って事になってるんだよね。
何故か外部サイトのニュース見まくってる人とかいるけど^^
あと、YahooIDは ともかく、パスを覚えてない!
ついでにログイン出来たとしてもログアウトし忘れると大変な事になる予感。
あとは近くの人に見られたら言い訳しようが無いとか、間違って上司に見られ(ry

と、色々な問題がある!!
もう睡眠時間削るしかないわ……
てか昼から仕事の時は10時に起きるようになっちゃった><
序盤の綿は溢れるものだなw今日溢れた・・・
もったいねー><

仕事中にちらっと覗けないの?
秘境にちょろっと出せるだけで違うけどなー
携帯だと秘境結果が小さすぎて見えなかった!

俺なんか布大当たり2つも同時に来たぜ!!
でも蔵が小さくて余裕で振り切りました^^^^^^オワタ

やっぱ上限7000は少なすぎるな。
と言うか仕事中に出来ればもうちょい上手くやりくり出来るのに><
1ヶ月くらい休み欲しい!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/147-a2e3b2fb

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ