元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
三日目
2011年04月30日(土) 23:12
うーん、どんどんIXAの世界にずっぷり・・・。
ゲームとしても楽しいのだけれども、やっぱフレと一緒にやると面白いね。
やっぱオンラインのが合ってるんかなー。

さて、22鯖も3日目となり、同盟内でも少しづつ差がついてきた。
とはいえこの先を考えたら誤差みたいなもんだろうけどね。
そんな私はあくまで無課金ですが、そこそこの順位にふみとどまっていたりする。

このGWのイベントで10位以内に入りたいけど、合戦経験ほとんどないからなぁ・・・。
そこで経験者や、課金組とどこまで差をつけられるのか(´・ω・`)

相変わらず取引で落札できなかったので、今日も白1枚引いてみた。

5005 序 十河一存 2011-04-30 14:51:56 戦国くじ【 白 】



もうほんとね・・・。
序盤は質より量だけどさー、でも上引いてよ><
てか剣豪カードほしい!序盤に引ければ優位なんだけどなー。


でも秘境は相変わらず調子が良くて・・・

  

中当たり3連打(`・ω・´)
98は中当たりじゃ最高記録かも?

さらに今日は綿商人二人に出会った^^
でもちょうど素材があるところで3000くらい闇の中に…

カードもこんくらいの調子出ないかな・・・
確率で行けばこの先怖いけど、序盤に出てくれるのは嬉しいなー

21鯖のは削除しちゃったんだよね。
22鯖用に新アカウント作ったから、そっちでまた21鯖作ったけども。
でももう21は適当にしかしないなー、22のが楽しいし。

合戦は時間がある人完全に有利だね。
課金してるリーマンより無課金の学生やニートのが断然強いらしい。
俺はちょこちょこ覗けるから、ある程度は頑張れるはず。

最終的には兵士の溶かしあいになるらしいよw
まぁ戦国っぽいちゃーそうかもしれんがねw
経験値貰いすぎじゃ!

合戦試したいなら21鯖行くといいよ、丁度やってる!
でも @1日あるかないかの状態!
ちなみに出城して攻めてみようとしたら2時過ぎてたせいで休戦状態、仕事から帰って来たら潰されてました^^^^^^^^
これ1日中出来る人じゃないと凄い不利じゃね。
まあ、とにかく兵の数が物を言うみたいだから、まずはそこだな〜
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/148-d4b99aa3

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ