元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
四十七日〜四十八日目 鍋島さん
2011年06月15日(水) 16:58
(`・ω・´)ノこんちゃ!


今日は合戦投票日ですが、また相手を決めるのに難航しそうです。
我が毛利家は50票になるのは早いのに、相手に振られまくり。人気ないなー
また伊達さんとかにならなきゃいいけど・・・。


話は変わって、先日秘境で大当たり3連発がありましたが、今朝も引いちゃいました(`・ω・´)
確変中?おかげで銅銭もほどほどになりました。
良い武将が欲しいのは当然だけど、現状を考えるととにかく頭数が欲しい。
それで安く落ちそうな武将を狙うことにしました。

いくつか入札して、本日落ちたのがこちら。



1万だったので、そんなに安いわけじゃないけどコス3で指揮兵数多いし、
統率もオールマイティで色々とやっつけがきくので便利かなと。
前にgetした明智君攻撃降りしちゃったので、鍋島さんは軍師として育てようかな。
次は赤備え用が1〜2枚欲しいなぁ。うまいこと落札できればいいけど・・・。

とりあえずこれで特が4枚!(龍造寺、明智、後藤、鍋島)少しはデッキが華やかになったかな。
でもたまには自分で引いてみたいなぁ・・・。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/178-65a880e0

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ