元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
四十九日〜五十二日目 最高位!
2011年06月19日(日) 12:44
(`・ω・´)ノこんちゃ!

なぜか今頃になってドラマの医龍にハマってます。おもろいわー


さて、第8回合戦が始まって終わりました。今回の相手は豊臣家。
結果はこちら




圧勝!
戦力的には同レベルだと思うんですが、まだ時期的に攻めが有利ですね。
今回は同盟内での連携がほとんど取れず、ソロ行動ばかりになってしまいましたが、
その分自分のペースで出来ちゃうので結果的には成績アップ・・・でも楽しさは半減かな

個人的な順位はなんと過去最高順位を記録しました!おめでとう、自分!
でもすんげー疲れた・・・><

その分報酬もたんまりでして、ポイントの火2枚と攻Pが五万超えたので炎1枚。
そして順位報酬の炎3枚も貰えました。こんだけあれば一つは当たるだろう!

そして注目の結果は・・・

3013 特 吉川元春 2011-06-19 02:41:40 戦国くじ【 炎 】
3027 特 松永久秀 2011-06-19 02:41:36 戦国くじ【 炎 】
4012 上 前田利家 2011-06-19 02:41:33 戦国くじ【 炎 】
4069 上 真壁氏幹 2011-06-19 02:41:28 戦国くじ【 炎 】
4019 上 滝川一益 2011-06-18 18:39:38 戦国くじ【 火 】
4001 上 武田晴信 2011-06-17 14:00:36 戦国くじ【 火 】

わぁ特2枚^^

ちくしょう・・・
>>とある(ry

やっと出た特がこれかよ・・・って気持ちは否めないですね(;´∀`)
早速売れてくれたので、これでいい特を買います!


いつも更新お疲れ様です!

外れ特でも売れば銅銭になるだけ羨ましいです・・・
私はやっとの思いで手にした攻撃Pクエでの炎もあえなく炎上でした^^;

現状まだ攻撃側が有利ですし、
次回も攻撃側を取りたいですね!
いや、まぁ、うん、特だね・・・
いわゆるハズレ特ってやつだけど><
速攻売り出したけど入札0件^^^^

そんなかだったら丸目さんが一番高いんじゃね
まー火は上引換券だしな
な、なんだってーーーーーー
遂に特引きやがった、しかも2枚も><

ちなみに今回の結果は
4025 上 佐々成政 2011-06-19 02:36:45 戦国くじ【 火 】
4041 上 丸目長恵 2011-06-19 02:36:37 戦国くじ【 火 】
4062 上 支倉常長 2011-06-19 02:36:32 戦国くじ【 火 】
4009 上 島津貴久 2011-06-18 00:36:16 戦国くじ【 火 】

防御20000Pで引いた島津さん以外目も当てられない><
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/179-212c9b8b

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ