元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
60層の呪い
2008年10月08日(水) 20:16
会社で使ってるMacがついに寿命がきたようで、新しいものを購入することになりました。それで見積もりを出す為に電気屋さんに見に行ったんですが、最近のPCすげーーっ!こんなすごいことなってんのか!と驚きの連続。

自分のも買い替えようかな^^;

で、いくつか選んで見積もり出してもらったんですが、自分で欲しいものはもう決めてたんです。そしたら市が(市が買ってくれるのです)・・・

「じゃあその中からこちらで選んで購入しておきますね^^」

だって・・・
それで何個か見積もり出させたのかっ!自分で買わせてよぅ;;(付いたポイントでウマーする予定でしt)





えふえふwの話。

しばらく忙しかったのでインして競売見て放置(Neo-Chi)の流れで何もしてなかったんですが、完全復活です!!早速色々やってみました。


金策してみたり^^
  



スキル上げしてみたり^^

  



プチメリポしてみたり^^

  




【えーっと】



まぁそんなことはおいといて(ぉぃ)ナイズルの話です。

〜すでに崩壊寸前?ナイズルの話〜

新生固定第3回目 なんですが、すでにメンバーが1人減ってしまったという^^;
色々理由もあるだろうし、いいんですけどねー

そんなわけでLSメンから募集して突入です。
今回は40層>60層>80層>100層の計4回

構成は 戦戦青シ赤白 えんじぇるさんは戦士

40層(脚装備)
8分残しでボス ボスは亀。

ドロップは狩人の武器だけデシタ。

60層(手装備)
かなりの回数やっているんですが、固定では未だに手装備が出たことがありません。呪いデスカ?今回こそはっ!!

で、失敗>< ナンデーー?
59層の特定殲滅で戦車5台きてしまってそこで離脱です。


80層(胴装備)
順調に進むも79層のランプ《手順》4個で詰み。
いつもならラッキー♪と思う作戦なのに、今回はイージーミスが重なって・・・

慣れってのが怖いね。基本は守らないとだー


100層(頭装備)
メンバー1人入れ替えで 戦→侍
96層で殲滅、キャシーいるし!えんじぇるさん死んでしまったけど無事撃破。青は偉大だ〜。

その後は問題なく7分残してボス ボスはキマイラ。
侍と戦士がダスティウィング使った瞬間にTP0にされるなど、キマイラの中の人にかなり遊ばれましたが問題なく撃破。

ドロップは
シーフの武器
青の武器
デナリボンネット


でした。
フリーなんだけどね・・・

新生固定ですでに11回突入して失敗が4回もあるんだよねー。
うーん 今まではほとんど失敗してなかったのになぁ。

くやちぃ。

まとめ
4回突入
40層 ノードロップ
60層 失敗
80層 失敗
100層 デナリボンネット


100層 4回 アスカル1 デナリ1 ゴリ0 失敗1
80層 3回 アスカル0 デナリ0 ゴリ2 失敗1
60層 2回 アスカル0 デナリ0 ゴリ0 失敗2
40層 2回 アスカル0 デナリ0 ゴリ0 失敗0
20層 0回 アスカル0 デナリ0 ゴリ0 失敗0

突入11回 ドロップ4回 ドロップ率36%


失敗がもったいないよね。
それなんてニート?
固定のナイズルは深夜だからまったく混んでないというっ!

うーむ 忙しいならしょうがないけど、今の流行ってる時期に進めないと進行は辛くなりそうだね。

以前は進行するのに装備層と合わせないといけなかったし、なかなか集まらないしで大変だった・・・。1時間叫んでメンバー0のときは全私が泣いた。

チケットさえ余ってれば手伝うんじゃが、サルベの為の戦績稼がないとだし、ストームファイフも取っておきたいし、普通のアサルトやらないとなんだよね。

うーん。

時間を作る方法は簡単だっ!たった一枚の紙を会社に持っていくだけっ!これで毎日自由だね^^v
入れない!入りにくい!!
最初のランプ層で半壊して終わるウチのLSに比べれば……wwww
まあ、その時はまだ回数も少なかったってのもあるけどね。

ナイズルも行きたいけど時間がない!!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/18-29794f0a

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ