元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
七十七日〜七十八日目 海道一の弓取り
2011年07月15日(金) 17:55
(`・ω・´)ノこんちゃ!

ジャグリングの公演を観に行ってきました。ちりんちり〜ん ってそりゃサイクリングや!
子供向けの公演だったんですけど、かぶりついて観てしまった^^;やっぱプロはさすがやね。


さて、内政一つに10時間以上かかるようになり資源の消費がおいつかないので、
その分兵を大量生産しております。
ちまちまと生産している鉄砲もそれなりに数がそろってきたので、
本願寺に続く鉄砲防御武将が欲しいなぁと。
特だとあんまりいないんですよね。あえていうなら宇喜多さんかな。
スキル以外は完璧ですよね。

よし!次は宇喜多さんを買おう!









あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『宇喜多さんを買おうと思っていたら今川さんを買っていた…』
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略


衝動買いって怖い・・・
なんか安く落とせそうかなーと思ってぽちってみたら落ちちゃったっていう。
また銅銭なくなっちゃった^^;

ともあれ、また特武将が増えました。


今まで弓攻めは明智さん2枚をフル活用だったので、これで1枚を鉄砲にまわせるかなぁ。
気づけば特のコスト3武将が残すこと宇喜多さんのみに。
いいペースだなぁ。あとは炎でいい武将を引いてくれればいいんだけど・・・。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/188-cae9c3a4

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ