元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
七十九日〜八十三日目 第13回合戦
2011年07月20日(水) 11:15
(`・ω・´)ノおはよ!


なでしこJAPANに沸いた一週間でしたね。世界一はすげぇよ。


さて、第13回の合戦が始まって終わりました。
今回のお相手は最大人口を誇る伊達家。前回豊臣との連合でぼろ負けしてますね。
それを含めてこれで3度目の対戦。まだ若干攻め有利の中、人口差を覆せるか・・・!



無理でしたー^^;
初日は接戦でしたが、夜に離されて二日目にはもっと離されちゃいました。
平日合戦で村が大量に残ってるとかでもない限り難しいな・・・。

個人的にはまたはっちゃけちゃいまして、ランカー入り。
兵温存なんて辞書に載ってない!

同盟としては順位後退と残念な結果に。
今回から合流中心にいこうぜ!と呼び掛けて、いつも以上に連携は取れたんだけど、
アクティブ同盟員が極々わずかしか居らず、思ったより伸びませんでした。
少数精鋭同盟で半数以上が農民っておかしいだろう^^;



さて、恒例のくじ引き。
今回は火くじ3枚、炎2枚でした。
前回大外れだったので順番的に今回は当たりのはず・・・!!

4047 上 村上武吉 2011-07-19 00:35:30 戦国くじ【 炎 】
4006 上 本多忠勝 2011-07-19 00:35:27 戦国くじ【 炎 】
4008 上 南部晴政 2011-07-19 00:35:21 戦国くじ【 火 】
4022 上 塚原卜伝 2011-07-19 00:35:15 戦国くじ【 火 】
4027 上 南部信直 2011-07-19 00:35:10 戦国くじ【 火 】


うぼぁー
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/189-8cfd249e

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ