元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
ヴァナでの株価は急上昇?
2008年10月10日(金) 14:40
株価がとんでもないことにぃぃぃぃっ!


大和生命破綻したそうで・・・


こういうのは連鎖するので気をつけないといけないですね。





えふえふwの話。

〜会議で踊ってお金を稼ぐ の話〜

暇だったのでフレとLSメン誘って久々にBCに。

神30BC ラキシスオーブ『会議は踊る』

やり方は以前のブログにも何回か書いてるので割愛。
構成は 忍戦シ青赤白 えんじぇるさんは忍
6戦して

トランプクラウンx2
オリハルコンx6
ダマスク織物x1
その他


でした。

ダマスクは見事えんじぇるさんの番でぽろっと わーいw
神BCだと一発ドカーンと儲かるものがないので、オリハルコン100%のこのBCがいいですね。


〜ゴルゴ13 船長を暗殺する の話〜

これまた深夜にすることなかったのでLSメン誘って久々に船長暗殺に。
構成は 忍忍詩赤 えんじぇるさんは忍

詩はマチマチにしてもらったんですが、こりゃ楽ですわ・・・。本来蝉が回りにくい戦闘ですが、かなり余裕でした。タゲ回しも完璧。赤のMPもほとんど減ってませんでした。

マチマチたっのしぃ〜〜wwww

箱の中身は 
エンジェルストーンx1
その他


もちろんロット負けorz高額な宝石は一回も勝ったことないよ ママン・・・。
ゼレハは出ませんでした。残念

鑑定で バルバロッサムフル と からくりパーツ
ムフルは欲しいって人が1人いたので良かった良かった。

パーツは僅差でえんじぇるさんがロット勝ちしたんですが、競売見たら35万とか ワロタw

BCと合わせて一日で80万 ゴチっ!
素材が安く手に入ったので合成もしてたんですが、合わせると100万くらいの利益ウマー

そろそろ侍始動してもよいカモ・・・?


〜おじいさんは山へENMに・・・ の話〜

これは先日の話になりますが、いつもの『猛進転進』に。
構成は 忍侍青赤黒 の5人。

前回のは記事にしてなかったんですが、結果は毛繻子だったので・・・

いざリベンジっ!

箱の中身は





青漆



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /




世の中そんなに甘くないわけでして・・・はい

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/19-022955ec

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ