元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
113日目 剣豪部隊
2011年08月19日(金) 15:20
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


先日観に行った映画はレイトショーだったので1200円。
映画を我慢すれば金くじ2枚引けるのかーと考えてみたらくじはぼったくりですね。
いや、価値観は人それぞれだけども。半額セールとかしないかな。


さて、暇だったので更新。
最近よく引く剣豪さんたちの育成を始めております。赤備えも余ってるしね。
とりあえず☆7-5555に突進してるだけなんだけど、これでいいんだよね?


そしてようやく剣豪将軍が・・・


☆1のLv20になりました。
まだまだ先は長いけどね。現在餌の育成待ち・・・買うと高いし。
将軍だと単騎で突っ込めるから楽ですね。
もう一つランク上げたら赤備え武将として十分使える戦力ですね。
HP待ちが長いけど。そう考えたらスキルは一般的なのがいいのかな?




続いて




引きたてホヤホヤの新人君達も順調に育っています。
本当は売ろうと思ってたんだけど、値段がだぶついてるのでやめました。
慶次は伸びがすごいですね。馬上げた方が良かったかなぁ?

その他、塚原・丸目・冨田の剣豪上3兄弟も徐々に育ってきています。

予定では特以上は☆2のLv20まで、上は☆1のLv20まで上げよと思っています。
もっとやるべきなのかな?経験ないのでいまいち分からないですね。
みんなはどのくらいまで上げてるんだろう。


そして統合する前に飽きて引退・・・あるある!
無課金だとLv15に上げる前に1クール終わるという罠。
つまり貢ぐ気ないな!てか貢物ってそんなに意味ないしね・・・。

これで更に人減ることになるのか。
もうアクティブ4〜5人って無理だろうwwwwwwwww
まぁ元々限界寸前だったし、いいきっかけかもな。
合併するべ!
ゴメンね、俺のが先に飽きてきたwwww

データ消すことは間違わない限りしないけど、どこまでもつかなぁ。
せっかく誘って貰ったんだから辞めるのも勿体無いし、悪い気もするんだよね(´・ω・`)

とりあえず施設全部15にしたら貢ぎまくるわ!
そんなに上げるのか・・・
生贄も育てないといけないし、特を犠牲にするのも怖いので☆3は迷っちゃいますね・・・。
安い特でも5000くらいするしなぁ。だからといって上5枚で失敗したら・・・

あー銅銭空から降って来ないかなー(現実逃避
うちは内政進んでなくて赤備え特攻がかなりキツイんですが
Y先生、Hさん、卜伝さん、丸目さんが1人ずつ★2です

YさんとHさん一人ずつぐらいは★3まで上げるかも・・・

とりあえず1211は最低条件、あとはどこまで4450に迫れるかって感じで
レベル上げしていこうかと思ってます

ってこのネタ近々パクろっと
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/198-89c8eb0b

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ