元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
114日目〜118日目 筆頭
2011年08月24日(水) 17:14
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


モンハンHDを買おうかどうか迷い中・・・。
PSPのはやる気しなかったけどPS3ならやってもいいかなぁ。
おもしろいんだろうか?



さて、19回目の合戦が終了。早いものでもう4ヶ月なんですね。
残りはおよそ2ヶ月なのかな?まだまだ長いなー


今回の相手は22鯖最強の名高い上杉家。
毛利家は有利な攻め側になりましたが、果てしない人口差と戦力差を覆せるか!



結果はおりたたみ



(´・ω・`)





無理でしたー!ww
初日はそれなりに接戦でしたが、突き放されましたね。
上杉家に村がたくさん残ってる状態でもない限り単独で勝つのは無理そう。
とはいえ、久々の接戦でテンションはあがりましたね。試合はこうでないと。


個人的には目標11位以降!なんて思ってましたが、初日があまりに接戦だったので、
そんなこと言ってる場合じゃねぇ!と頑張っちゃいました。
結果2回目の最高順位(´・ω・`)炎3枚くれよ!


〜初日〜
村がほとんどなく、朝一から手ごろそうな城落としonline。
狙い通り予想通りの展開で順調に。昼から合流online。ただメンバー少な目。
人の入れ替わりのタイミングも悪く、なかなか大合流とはいけず。
そして出城に合流が飛び交う。
敵襲のきた同盟員にフルデッキ加勢を送ったらフェイクで、
まさかの自分の出城が陥落。こっちはノックだと思ったのに・・・。
6合流でしたが、それなりのスキルが並んでたので、ソロだと吹っ飛んだかな。
兵減らなくて結果オーライ!

〜2日目〜
仕事のため夕方からの参加。
出城周りの自陣はきれいになくなっていた。そりゃそうか。
ただ、攻めたい城の陣は運よく残ってたため攻撃再開。

復活した手ごろな城を落とし終わって、さぁ合流!と行きたいところが、
人の集まりが悪く何も出来ない状態に。
さらに来ているメンバーももう兵がないから無理なんて言い出す。

行き場のない憤りを、小規模盟主にソロ特攻で発散。
加勢もなく、補充もなかったのであっさり落とせる。



wao!ソロだとおいしぃ!普段だとこんなとこソロで特攻なんてしないんだけどね。
結局その後もソロでちょこちょこやっておしまい。
こんなんで筆頭ってことは周りがよくなかったって事ですね。

ちなみに夜はまた上杉による出城合流TIMEでしたが、加勢を送ることもなく、
ノックを余裕で無血スルー♪なんてしてたら本気攻撃で落ちちゃいました(笑)
着弾10分で7合流とは・・・
まぁもう攻めるところもなかったのでいいんですけどね。
その後は陣に突進してくる方々を返り討ちにして防御P稼いでおしまい。
いつも防御Pはよくないんですけど、今回は豊富に稼げました。うれしー

そして同盟も上位入賞。銅銭うまー
それもこれで最後ですが、それはまた別のお話。


さぁくじ引きTIME!
今回負けはしましたが、クエでの祭り3枚、攻防Pの炎2枚!
結果は・・!!!



3027 特 松永久秀 2011-08-23 00:05:23 戦国くじ【 炎 】
4008 上 南部晴政 2011-08-22 14:04:05 戦国くじ【 炎 】
4023 上 丹羽長秀 2011-08-22 14:02:48 戦国くじ【 祭 】
4049 上 富田重政 2011-08-22 14:02:44 戦国くじ【 祭 】
4005 上 明智光秀 2011-08-22 14:02:39 戦国くじ【 祭 】


はぁん!
>>ゾンビさん
ちきしょう!炎くれー!

全然深くないです!なんとなく決めてます!

むしろこっちが追いかけてる!たまにはとまって!

毛利なめんなよwwwwwwwwwww
上祭りm9
きっと次の炎から極3枚だったね!
どこかの盟主を恨むしか!!

タイトル深いですね。
これから追いかけます!

毛利なめんなよ!!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/199-90932e39

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ