元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
153日〜154日目 第25回合戦
2011年09月29日(木) 15:48
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!


朝寒くて長袖来て出たらめっちゃ暑かった。
最近あるあるでした。




さて、初日に少し状況を書きましたが、第25回合戦が終わりました。

今回は今までとは少し違った合戦となりました・・・。

以下折りたたみます。



(`・ω・´)


初日は休みと言うこともあり、陣を多めに張り就寝。
朝起きてみたらなんと本領周りがそこそこ赤く染まってる・・・。
深夜に相手国の筆頭同盟さんが寄せてきていました。

開始まもなく本領周りに敵襲。
数人で抵抗するも、陣を一つも払えず、あっさり囲まれて・・・

離れた所から加勢を送ってもらうも、半分間に合わずにあっさり3発で陥落。
なんと初日のスタート時点で落ちてしまいました。


どーん!


からの〜


どかーん!


総兵力は72,693でした。
相手の合流は3発とも9合流でほぼ同時着弾。
うーん、残念。


その後は陣にちょこちょこ来る敵襲を捌く作業に・・・。
陣に合流など来たおかげもあり、防御Pはあっさりクリアに成功。

早速手に入れた火と炎を引いたところ・・・
3012 特 井伊直政 2011-09-27 15:34:03 戦国くじ【 炎 】
4007 上 今川義元 2011-09-27 15:33:58 戦国くじ【 火 】



特きたぁー!("▽"*)
井伊さんは持っていなかったので丁度良かった!

でも攻撃したくてうずうず・・・。


すると深夜に某大手同盟さんから救済しましょうとお声をかけていただけました!
かっこいい!眠れる獅子が動いた!

てことで一気に私の本領周り含めてお掃除。
ほとんどの陣を払うことが出来ました。
いやー普段の私の行いがいいから(ry

いやいや、本当に感謝です!

こうなったら私も期待にお応えして暴れないといけない!
深夜2時回っても朝に仕掛ける出城チェックを入念に下調べ。
とにかく調べまくって朝4時半までやってました!気合入りすぎ!




で、起きたらお昼になってました。

しかも本領陥落してるし


いや、なんていうか、あれですね・・・



ほんっと!すいませんでしたー!!!!;;;


しばらくの間同盟員達がとてもとても冷たかったです。まじで。
データ削除のボタンを押したくなりました;;


そんなわけですることがなくなってしまい、サブ鯖で適当に遊んでました・・・。




そして深夜。
防御Pは炎まで達成してたのですが、攻撃Pが全然足りない。
せめて火までは取っておきたい。2万まであと4000。騎鉄で突っ込めば1回でいけるかな!

そんなわけで1時20分くらいに復活して一斉にノック飛ばし。






お!鉄砲はあるけど、これならおいしく頂けそう!
(人´∀`).☆.。.:*・°






いざ!1軍騎鉄部隊突撃じゃー!
==\(>з<)丿\(>з<)丿\(>з<)丿\(>з<)丿   出城













   /'           !   ━━┓┃┃
  -  ‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )      。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



か、壊滅・・・(; °_°)
しかも加勢まで入ってました。


ま、まぁ上級兵も使ってるでしょうし、攻撃Pは達成かな・・・。



計算通り!   (lll´Д`)オェェ





こんだけ苦労して手に入れた火くじだし、極出ちゃうんじゃね!←フラグ



4019 上 滝川一益 2011-09-29 02:27:24 戦国くじ【 火 】



なにこのくそげー
>>秘密のコメントさん

まじかよwwwww
運も一緒に吸われてたわけですね!ちくしょう(´;ω;`)ブワッ
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
こんにちは 眠ったまま起きない獅子です(泣)

久々にランカー落ちでしたが筆頭キープのままだし、まだ大丈夫さ!
次もそこそこ時間あるし、兵余りまくってるので暴れてやるぅ!

火から極なんて都市伝説。スクエニの罠に決まってる!運営乙!
お陰様で今回はランカーに復帰だお!!

それにしても某眠れる獅子様はかっこよかった!!
男惚れだお!

あ、m9置いておきますね
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/214-fd6aa9cd

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ