元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
155日目 差し入れ
2011年09月30日(金) 16:50
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



来週東京入り!準備めんどくさい・・・
おごってください大作戦でドケチツアーしようと思っていますが、うまくいくやらどうやら。
しかし山口=東京を往復で3万弱って意外に安いんですね。
結婚式の祝儀代とあとはなんやかんやで10万以下に抑えてやる!



さて、我が同盟に新加入者がキター!
全員揃えばそれなりのところでも落とせるくらいの戦力にはなりましたかね。
ただ、まだ攻められたときが弱いのでまだまだ人員は欲しいですが。
ようやく同盟らしくなってきたかなぁ。がんばるぞー!



ってことで今日は先日の第25回合戦追記おまけバージョンです。
色々書き忘れてたし。


合戦結果は負けでした!

でも思ったほどの差はつかなかったですね。

個人的には完全に抑え込まれていたので久々のランカー圏外(TεT)
兵が余りまくったので次回は暴れられそうですね。

同盟としては過去最低な順位に・・・。といってもまだ4戦目?ですが。
私がほとんど活動出来なかったのも痛いですが、
初日の一番稼げる時間帯に防衛しか出来なかったのも大きな要因ですかね。
そこで結構兵力失ったようですし。
損得勘定考えてあっさり捨てる勇気も持ち合わせないとだめですね。
攻め込む方はつまらなくなるかもですが。


で、今回の足利家の方々でとてもドSデッキを作られてる方が多く見受けられました。
一部勝手に紹介。











すごすぎワロタ
,鉢△脇韻己、は別の方です。
幸い?にも私は当事者ではないんですが、こんなの喰らったら正直引退考えるレベル・・・。
ixaは比較的、無課金と課金者の差がつかないと言われていますが、
極めるとここまでなるんですね。
30フルコス防御が負けるとかネタレベルだと思ってましたが、現実にあるとは・・・。
騎鉄で突っ込んで壊滅してる自分が恥ずかしくなりますね。
ちなみに上記のような方は極々一部で、豪華デッキの方がたくさんいらっしゃいました。
足利家は人口少ないですが、質がすごいですね。
あ、あと徳川家康で30ノックしてる人がいてワロタ。
どんだけデッキが豪華なんだよ!!




おまけ
終戦間際に本領復活させて、攻撃Pを達成させようとしてる私に敵襲が・・・。


うちをボッコボコに攻めた相手が何を言うwww
しかも5000って結構なもんだぜwwww

とか言いつつピッタリ5000差し入れして好感度アップを計るわたくし笑




陣名使っての会話ってあまりしない方ですが、こういうのも悪くないですね。
これで達成した炎から何が出たのか気になる所ですが。

次、足利家との対戦があれば村の1個か2個頂かないとですね^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/215-98ad273e

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ