元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
209日目 来期
2011年11月23日(水) 15:34
(`・ω・´)ノおはこんばんちは!



今日は勤労感謝の日みたいですね。
先程祝日だということに気が付きました。
今日は朝から夜中までぶっ続けで仕事ですが何か


日本爆発しろ!

祝日に働いたら罰金みたいな法律出来んかな。


さて、今日は珍しく合戦以外のお話です。




(`・ω・´)



もうそろそろ統合時期なわけで、来期はどうするか考えないといけないですね。
盟主会議でもその話題は尽きません。

うちの同盟はどうするかまったく決めてないというか話し合ってもないんですよね。
こんな小さな同盟なくなってもなんら影響はないと思いますけども。



まず、私自身がどうするかまったく未定なんですよね。
FF14までのつなぎで始めた割にはどっぷりなわけで、当然来期もやる予定です。


決まっていることはこのまま毛利家に残ること。
毛利が大好きってわけでもないですが、中国地方だし、
他に特別好きな武将がいるってわけでもないですしね。


同盟ですが、もう盟主はしんどいので来期は平でどっかに入れたらいいなーと。
または合戦休んでも文句の言われない同盟作りたいなー。
私は来期、今の活動の70%くらいの活動になるんですよね、多分。
彼女と別れない限りは。



理想の同盟は15〜30人程度の少数精鋭。
どの時間帯でも必ず誰かしらいる。
盟主はほとんど常時アクティブ。
いなくても補佐がばっちり補助。

ですかね。今の同盟は理想に近いっちゃ近いですね。残念なところも多いですが。
少数精鋭同盟を毛利で作るよーって方いたらぜひ誘っていただきたいです。


または多少盟主が休みがちでもそんな同盟いいなーと思う方はご相談頂ければ・・・。
まぁ一番の問題は人が集まるかどうかですけどね。
>>ばんぶ〜さん
まさに理想の同盟・・・ッ!ですけどメンバーが強すぎて私が目立てない気がwww
あれですか、私の役目は避雷針ですか!

毛利に来てくださいっ><


>>と(ry
〇亀団かー・・・
農民全員切り捨ててアクティブオンリーになるなら入ります♪
そして騙されたと思って騙されるんですね分かります。
兎〇団入団→盟主交代→上位以外追放、

であっという間に精鋭に!
騙されたと思ってまずはご入団を!^^
遂に・・・
うちに入る気になりましたか!
よかよか〜♪


たぶん毛利はないけどね・・・
>>とらお
ストレートすぎんだろwww
まぁ長くはないと思うが・・・
別れろっ・・・・・
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/232-efbc2900

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ