元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
224日〜225日 天上天下その2
2011年12月09日(金) 16:53
検索ワードで「虚ろな目 朝 彼氏 別れ」で検索した人は何を調べたかったのかと
てかなんでここにたどり着くのかと



今日も変わらず元気です。元気だけが取り柄です。




さて、こんなに引っ張るつもりはなかったですけど、くじの結果の続きです。
更新する気にならなかっただけです。


おりたたみんぐ

(`・ω・´)


21鯖では天下2枚
22鯖では天上3枚引きました。


天下のしょっぱなでYさん引いたのは前回の記事で。
まぁ一発目だったし、ショックはでかかったけど、他が当たればいいやと思ってました。
だって3枚あるんだし、1枚くらいは当たるっしょ!



そんなフラグを発生させておいて結果をどうぞ。











まずは天下2枚。














・・・

まぁそんなに期待はしてなかったけどね。
でもまぁ、なんというか・・・ねぇ・・・












続いてメイン22鯖の天上残り2枚。






目指すは天!またはコス3極!











特に攻撃用!











福島でも最悪許す!!
























URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!






































MAJIDE fack!
>>法輪(入道)@TRAさん
りんくりょーかいでーす!
お互いがんばりませう!
ちわ^^
西国ブログにお越しいただき、ありがとうございました。

微課金のライバルとしてがんばりましょうぞ!!

よろしければ、リンクお願いしまーす^^
>>ひめ
組み合わせ同じだけど勝ち組すぎワロタ
たしかに鉄砲が常時出てくるのは後半だもんね・・・
むくわれねー><


>>上条殿
ほんと、ひどい話ですわ・・・
1枚でも当たりがあればなぁ・・・やる気をめちゃめちゃ削がれましたよ、ほんと

まあ来期もよろしくお願いします。狙わないでね☆
おう><
おお、散々活躍されてのY氏、孫市、秀頼とわ…
同じく3枚引いた、うちのバンブーは天三成を引いて
一戦撃破も爺を抜いていきましたT。T

まあ、来期もよろしくお願いいたします。
えっと…(泣)
孫市さんと秀頼さんの組み合わせ…そして剣豪…

私とほぼ同じ組み合わせ(笑)

天上:孫市
天下:秀頼
炎:幽斎

2章で大活躍するのは、、、中盤以降ですよね^^; それまでixaしているかどうか…。そこが、一番の問題です><
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/240-96d99b99

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ