元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
226日〜227日 来期について(決定)
2011年12月11日(日) 02:26
突然ですがお知らせです。



天上3枚が見事にはずれて、引退まで考えました。
盟主なんてもうやんねーよ!お前ら好きにしな!
って状態まで落ち込んでました。

ただ、色々あって結局今の同盟を継続することとなりました。


持ち上げられてるというかうまく利用されてるだけの気もしますが、
まぁ御輿に乗っかろうと思います。



そんなわけで少しだけ宣伝です。



☆国
毛利家


☆同盟名
西京(もしかしたら変更するかもしれませんが)


☆募集事項
ある程度合戦に時間を費やせる方、または戦功を稼ぐのが得意な方。


時間はあるけど無課金なので・・・
とか悩んでるそこのあなた!大歓迎ですぞ。
すべてにおいてサポート致します。
時間さえあればいくらでも稼げます。

または時間はあんまないけど、課金の力でブイブイ(死後)言わしちゃう人でも歓迎です。




というわけで来期の同盟員を若干名募集です。
現在のメンバーが何人残るか分かりませんが、多分7人か8人。
プラス若干名が加わる予定となっています。

スタイルはあくまで少数精鋭。理由は銅銭稼ぎたいから(^ω^)
理想は15〜20人くらいで常に合流が撃てる体制を保ちたいと思います。

今のメンバーでは入れ替わりで常に3〜5人が外チャにおり、
多いときは全員集合します。
つまり農民さんは0です。2期目も農民さんは入れない予定です。

雰囲気はバカ騒ぎ寄りです。
全員が普通に友達スタイルで、なぁなぁに近い関係です。

静かにやりたい、ソロでちまちま、なんてスタイルの方だと合わないかも。





もし、そんなんでも入りたいという方がいましたら私に書状ください。
開始時の方角や時間をお知らせいたします。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/241-7edeec6b

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ