元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
227日目その 総括
2011年12月11日(日) 21:07
もうまとめて更新です。




本日最後の記事は総まとめ。





おりたたみじゃー



21鯖(サブ)

毛利家

戦功308412(28位)

総合3770374(65位)

人口9972(70位)


極保持枚数3枚
真田昌幸(炎)、加藤清正(取引)、小早川隆景(祭)

特保持枚数20枚



総課金額・・・0円







22鯖(メイン)

毛利家

戦功956279(1位)

総合9996223(2位)

人口9796(57位)


極保持枚数7枚
柳生石舟斎(天上)、雑賀孫市(天上)、豊臣秀頼(天上)、真田昌幸(取引)、
宮本武蔵(炎)、足利義輝(炎)、茶々(祭)

特保持枚数46枚




総課金額・・・3000円 +7000円

ずっとデッキコストのみの月500円課金でしたが、天上ではずれたってのと、
同盟員がやたらと極や天を引いてるのを見ていたのと、
引いちゃえーという悪魔のささやきにのってしまい、課金くじを先日引いてしまいました。

トータルで金くじ10枚、銀クジ3枚。

4043 上 香宗我部親泰 2011-12-07 22:07:49 戦国くじ【 金 】
3036 特 濃姫 2011-12-07 22:06:23 戦国くじ【 金 】
3011 特 榊原康政 2011-12-07 22:06:20 戦国くじ【 金 】
4049 上 富田重政 2011-12-07 22:06:17 戦国くじ【 金 】
3025 特 宇喜多直家 2011-12-07 22:06:09 戦国くじ【 金 】
4043 上 香宗我部親泰 2011-12-07 22:05:08 戦国くじ【 金 】
4008 上 南部晴政 2011-12-07 22:04:47 戦国くじ【 金 】
4022 上 塚原卜伝 2011-12-07 22:04:29 戦国くじ【 金 】
4012 上 前田利家 2011-12-07 22:04:12 戦国くじ【 金 】
4042 上 成松信勝 2011-12-07 22:03:51 戦国くじ【 金 】

3063 特 浅野長政 2011-12-08 02:23:39 戦国くじ【 銀 】
5007 序 蜂須賀小六 2011-12-08 02:22:10 戦国くじ【 銀 】
5064 序 渡辺勘兵衛 2011-12-08 02:21:19 戦国くじ【 銀 】

もう2度とひかねーよ!ばーかばーか




来期の目標は天を買うこと、そして攻撃用の強いコス3極を引くこと。
>>青さん
やべぇ金くじ天と極でまくりwwwってなる予定だったのに・・・
こんなんに金使うなら焼肉食いに行くお!って言っちゃう貧乏性です。


>>まっくどなるどさん
孫市はもうけつの穴まで調教済みだぜhehehe(下品)
国筆頭はちょっとやりすぎましたが、無課金でも月500円でもちゃんと遊べるんだよって所を示したかったのです。
無課金or微課金だから弱い・・・じゃなくて、それならそれなりのやり方があるってことで。

とはいえ廃課金が攻めてきたら一瞬で終わっちゃうんだけどな!

来期は少しまったりに・・・彼女と別れたら本気出す!
雑賀ください(切実)

あ、戦功1位おめでとうございます!
デッキ課金だけで楽しめるっていうお手本のような状態ですねw
来期もそのままの勢いで・・・!
プレイヤー乙!
金くじは、、、魔物。
むしろここで下手に天とか出ちゃうと...
どツボでした。きっと。よかったですね
>>kumadooooon

清正は超お気に入りですな!ほぼ全額投資しましたしー
課金くじはとまらなくなりそうなので、これ以上は抑えないと・・・
デッキコストは500円だし、効果が半端ないし、ストレスなくす意味でもありかなーと
一応楽しませてもらってるので、これくらいは投資してもねぇ

>>とらお
もう誘惑にはのらんぞー!
来期はノルマTOP10だぞ
もうあと10枚ひけば・・・・あと1枚・・・・抜けられなくなりますっwww
来期もがーんばっ^^
真田昌幸、加藤清正、いいなあいいなあーー。
しかし、金くじはやはりハイリスクですね^^;
自分もデッキコストの誘惑にはいつも負けそうになります。
自分の来期目標は武田家を可能な限り揃える事!極幸村が炎で出ないかなー(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/243-e8509b73

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ