元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
8日目 特合成
2011年12月20日(火) 15:39
(`・ω・´)ノおはこんばちわどすぇ〜! ←いまいちしっくりきてない




早いもので今年もあと10日ですか。
ちょっとした仕事のラッシュも終わり、あとはゆっくり年末を迎える事が出来そうです。

今年はixaに始まりixaで終わりそうですね。
個人的には女性に始まり女性で終わった感もありますけども。
今年だけで何人相手したんだっていう。そして一人も残ってないという現実。

ixaがんばろ・・・



さて、おりたたんでixaのお話。



(`・ω・´)



統合されて取引が暴落してるのは皆さんご存じのはず。
しかしその暴落の幅が半端ない。

天極もありえない価格で買えますし、特なんて捨て値になってますね。
この状態はしばらく続きそう。


そんなわけでこの機会に特合成に手を出してみました。
前に1回だけ電光狙った事がある(失敗したけど)だけで、ほとんどやったことないんですよね。

今回用意したのは島津家久x2、ねねx1、ライレーンx1の計4枚。
全部破格の値段で仕入れてます。


そして狙うは真田幸村への砲合成。

特合成ということで初めて金を使用してTRY。















攻防どっちのスキルが付いても当たり!















出来れば円陣、又は剛撃!














さあ何が付くか!それとも何も付かないのか!
















ポチッ


























付いちゃった・・・(´・ω・`)
今までのパターンだと何も付かないでネタ記事になってたはずなのにー。

さすがスクエニ、金を使うと待遇も違うのか。

って事で最初に家久使って円陣、次にライレーン使って剛撃付きました。

2つ余ったので孫市さんにねねさんを仕込んでみたんですが、それは失敗(´・ω・`)



もう1枚残った家久さんは、そのうち我がデッキに加わるであろう極攻撃武将さん待ちにします。
もう銅銭ないけどね・・・。

今期は炎からいいの引くぞー!
>>と(灰課金様
今期は炎から極引きまくる予定なので、後半にはすごいことなってる!(キリッ


>>くま(ry
まぁ書いてる人が可愛いからね←
自分は、どちらかと言えば以前の
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!
の方が何となく可愛くて好きでしたw
廃課金は天合成カラネ!

理想を言えば攻防それぞれエキスパートがいることですけど、
それが揃うまでは攻防両方で主力張れるっていうのが天やコス3砲対応極の強みですし
いい選択だと思いますよー

強いて言えば最近の極相場と西京さんの稼がれるであろう銅銭を考えると
騎鉄・鉄砲全盛時代には別の砲攻極がお手元にある可能性ぐらいですかね笑

と珍しく長文でマジレスしてみたお!
>>と(廃課金様

150円で中課金だと・・・

付いたときは完璧だと思いましたが、やっぱり攻防は揃えた方がいいんかなぁとも。
もう少しデッキが充実してくればいいんですけどねー。
特合成しちゃう人は中課金だってばっちゃが言ってた!

しかしこれはいい幸村さん。
攻防両面で活躍しそうですね!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/249-d2044ebc

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ