元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
やだ…なにこのNOUKIN…
2008年10月15日(水) 13:34
記事を一気に出血大サービスの放出。




えふえふwの話。

〜やっと固定らしいナイズル活動?〜

1人メンバーが抜けてしまったので、LSメンで先日95層の記録まで進めた方を新しく固定に加入。この人は信用出来るだろうから今度こそは大丈夫だろうっ!

でも、1人なんの音沙汰もなく欠席でしたのでLSメンから補充orzおぃ??


チケットの都合で計3回の突入。
まずは100層
構成は 戦侍シ詩赤白 詩はLv73
時間は15分くらい残してボス。ボスはキマイラ ぬるいな・・・
瞬殺で撃破
ドロップは
アスカルでしたっ!

固定の2人とLSメンの3人希望してたのでロット勝負!!

で、LSメンが勝ってしまうというっっwwww

これでアスカル3連続を補充の方に取られてしまうという快挙。どんだけロット弱いんだと・・・
これじゃあいつまでたっても100層が終わらないので次回からアスカル〆で探そうぜーとなったんですが、アスカルを落とさなくなるフラグにも見えるyn


2回目は80層
12分残してボス。ボスはハイドラ
なんと物理バリアがくる前に倒してしまうとか。
運もあるけど、バリアこなければ雑魚だしね。1分少々で撃破。
ドロップは
またまたアスカル

これもまた固定1人とLSメンとの勝負でしたが、900台の数字で見事固定メンがげっと。これで固定のアスカル胴は終了かな?次回からはフリーですね。


3回目は60層
10分残してボスに。ボスはキマイラ
開幕フルアビのスチサイ2発で3000くらい与えてうひょおおおwってNOUKINしてたら侠者を使う前に死んでしまったとかっwwwwwwなにこのBakawww

ほんとサーーセンwwwww

でも、侍が道中で技能を取ってたのでまぁ余裕だろうと。

侍の明鏡止水!
キマイラのデミナスブラスト(だっけ?TP0にする技)


ちょーーっっっっwwww


キマイラの中の人を疑いましたが、そんなこんなで時間もかかってしまい、侍も死亡。

時間は余裕あったのでシーフにケアルシャワーでなんとか撃破。危なかったww


ドロップは武器だけでしt

GADDEM!!


まとめ
100層 アスカル
80層 アスカル
60層 ノードロップ


突入14回 ドロップ6回 ドロップ率43%

希望はアスカルに偏ってたので、アスカル祭りは嬉しいですね。ひゃほーぃ!
ふぃりねすたん>うはwそれはきついねぇ・・・てかうちと似てるねぇw

フレがシャウトしてれば進行だけでも手伝うけどなぁ
フレも頼めば無条件で手伝ってくれると思うしね。頼まないけどw

変な人も多いから 野良の固定って怖いんだよねー
やっぱフレに恵まれてるのかなぁ。

もう自分で記録作って取るほうが早いようなwww
アスカル胴取れたとたんに急に夜勤とかリアルいろいろとかで
なかなか来ない人がいるんですが解散間際なのでそのまま粘りそうな感じが・・・

で、補充で誰かのフレさんを誘って数回行ったのですが
ゴリ・デナリもってかれた後こなくなりましたwwww

やっぱフレを手伝うっていうのじゃなくて防具目当てですよねー(ノ∀`)

アスカル取れれば解散の中ちゃんと固定6人いればデナリとかフリーで
もらえたものを・・・KUSOGA(´ω`;)って感じですよ !
え?深夜なのに?
その取ったらが遠すぎてwww

だが断る!
エロ魔王>取ったら来なくなるだろっwwww

てか時間も深夜からだから普通じゃ無理だなw

え?オラは普通だぁーーー!ほんとほんと!

やっと100層きたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

装備のみの固定【ください】
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/25-984ba665

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ