元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
11〜12日目 ようやく・・・
2011年12月24日(土) 14:54
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



もうすぐ冬休み!
うちは夏休みとかGWとかがないので、その分年末年始は少しお休みが長いんですよね。
すでに長期休暇用にCODの最新作を購入!
FF13-2もあるし、これで準備は完璧だね☆

どうみても引きこもりです本当にありがt(ry



さて、ixaのお話はおりたたみで





(`・ω・´)


内政ixaをお楽しみ頂いてますでしょうか。
もうほんとなんのゲームだこれってくらいに長い内政期間でしたが、
ようやく合戦が始まりますね。

25日・・・準備期間
26、27日・・・合戦

と、なります。
今日は布告日だったわけで、初戦は攻めがいいのか守りがいいのか、
色々意見は分かれたんじゃないでしょうか。


早々に各同盟に確認取っておいて、多数決で決めようかとか、
もし攻めがいいとなっても布告勝ちとらないと意味ないよねとか、
布告なら俺にまかせとけーバリバリ なんて話してましたが、

さあその注目の布告の結果は!!!!!










どう見ても連合です。本当にありg(ry





連合って初戦からあったんだ・・・

どうやら総人口で順位が決まっているらしく、人口の少ない毛利は連合入りに。
まぁ攻めか守りか迷わなくていいからいっか。


とはいえ、まだ城主レベル上げや内政に勤しみたい時期ですので、
静かな合戦になりそうですね。
え?イベント?そんなのやってるの?^^;









秘境でちょこちょこ小当たり引いて、予定よりも少し早いペースです。
慌てて兵作ってこれで所領は5個。もう少しで完成ですね。
>>6(
思ったよりおもろい!BOに似てるね。水鉄砲愛用してるよ!
キルレ0.6の雑魚ですけど(^p^)

>>大輔さん
領地祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でも生産がすでにいい感じだから、俺はガンガンいこうかなー

>>くまdooooooon
そうだ家老だ!疲れて過労だけどよかろう!なんちゃって☆
ブロガーなら色々なブログ見てるだろうし、剣豪あったらレベル上げ早いって知ってたろうに!
まぁめんどくさいけどな!
でも今後もずっと秘境に送り続けないといけないと考えると早く上げたほうが楽だしね。
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

レベル25…?家老…だと…?
初合戦なんか旗立てまくればええねん( ´△`)

ってうちの婆ちゃんが言ってました(=゚∇゚)
角待ちキャンパー達しかいないCODにようこそ!キャンペーンは面白いよ!
え?ixa?飽(ry
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/251-56a1ba52

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ