元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
13〜16日目 初合戦
2011年12月28日(水) 13:32
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!




今日が仕事納めです!
長い連休に入るわけですが、何の予定もありません!
ボーナスも全額貯金です!
寂しくなんかないよ!




さて、2期目に入りましてそれなりに経ちましたがやっと合戦到来ですね。
いつものように折りたたみます。



(`・ω・´)


2期目、3期目となると初戦はどこも剣豪無双になるというのは有名なお話ですね。
細かい説明は省きますが、まともな戦いにはなりにくいはずです。

つまり剣豪を育ててない方は非常につらい戦いになりますね。


さて、そんな私も剣豪の数はいるんですが、育てきってるのはいないんですよね。
こんな程度でも通用するのか・・・とずっと不安でした。




いざ開幕してみると・・・









あははは・・・通用しちゃいましたね。




そんな前置きの初合戦。
毛利家は織田家との連合です。

運悪く連合相手を引いてしまったのは・・・豊臣家でした。




本来ならば上記のように剣豪無双勃発するので、静かに始まり静かに終わる初戦。
しかし今回はなんかイベントもやってたし、それなりに動きがあったように思います。







普段とは違い、鯖合計になるということ。
天下を取るには全国50位以内という相当高い壁を乗り越えないといけません。






そして最低参加条件が


攻撃Pを1000以上稼がないと、なにも貰えないっていう。


普段ならともかく、2期目の初戦で攻撃P1000ってのは結構きついですよね・・・。
まともに守ってもらえずに、大殿に特攻した方も多いのではないでしょうか。



うちの同盟内でも攻撃P稼ぎは相当苦労しておりました。
こればっかりは運ですよね。


そんな私は初日の午前中にあっさりクリア出来た為、のほほんと楽しんでたわけですが・・・。





終わってみればこんな結果に







戦功1位\(^o^)/やりすぎワロタ
調子にのっちゃいました



そして更に・・・


攻撃P



防御P



つまり総合も1位と個人4冠\(^o^)/
どんだけ暇人なんだよ




しかしこれだけではなく・・・




同盟1位と5冠達成\(^o^)/




そして終戦後のくじ引きも




100連敗してた火くじから特なんか出たりして、今期はなんだかいいスタートですね。



そんなわけで皆様、2期目もよろしくお願いします。てへ☆

あ、同盟員も募集してるよ☆
>>と(2位おめぷぎゃ
来るって言ってたからずっと待ってたのに;;

>>大輔さん
一般人です!今後も期待してますです!

>>変タイ人
合戦>COD

>>6助
今期も変わらずひまぢんですから!
頻繁にはやらないけどそれでもよければ!
貴翔もおるし一緒にやってあげて!
お、CODの話しをしてるのはだれだ!
一緒にやろー!
5冠おめでとうございます!
くじ運もいい感じで最高のスタートですな!

あ、そうそう。関係ない話ですが、ヒマな時一緒にCODやりませんか?w
cod*にこないと思ったら、1位…

はしぢん
(*・д・)σあ、はいぢんだw

個人的に多少なりとも貢献出来て良かったです^^
甲斐姫いいなー!!

2日目夜inして10分で寝落ちしました・・・
こんなことなら300位以内にしておけばよかったorz
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/252-e6ab22e7

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ