元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
76日目 第11回合戦その 〜缶明鐐莵況睚
2012年02月26日(日) 17:05
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!




今日から3連休ですけど予定が健康診断しかありません!








本題は折りたたみ





(´・ω・`)





さて11回目となりました合戦。
先日の記事でも書きましたが今回は「武田家&織田家連合」orz


今回は
両日共仕事だった。
連合相手で武田家入り。
2日目が土曜日。

ということでモチベーションが最悪な状態・・・。
西京は今まで連合受けすると必ず盟主陥落してたりします(^ω^)
くそ弱小同盟の辛い所です・・・。毎回胃が痛いです。


そして予想通り北西に出てきたのが・・・

武田家筆頭同盟

「〇甲陽軍鑑〇」

(※許可とってないので一部伏字ですてへ☆)
皆さんご存知の全国1,2位を争う強豪同盟ですね。

更には織田家の上位同盟も出てきたりと開戦前から絶体絶命((´д`))


きっと私たちを通過点でついでに落として、毛利家の大ボス青亀さんとこに行くんだろうなぁと・・・。



なんて色々妄想してたら色々とどうでもよくなって・・・
考え付いた作戦が



ごめんね☆




結果からいうとボロッカスに負けたんですけどね!





そんなわけで今回はうちらしくない戦いをしてきました。


まずは初日

攻撃編


開幕と同時にいつもならソロ活動で戦功の底上げをするんですが、今回はなし。
いきなり合流スタートです。





まずは開戦一発目♪


続いて







他同盟の方々も含め、北西3を掃討していきます。




すると〜





同時攻撃含め、素敵な御挨拶をしていただけました。
(すべて軍艦さんからの攻撃です。半分守ってるところがプロ(キリッ)

それも複数の同盟員がやられ、不在のメンバーの陣は徹底的に潰されていきます。

更には陣に



こんなのが飛んできたり。※加勢入りです



そうかやるのか!!!!!


ってことで急遽作戦変更




北西3を一旦ストップさせ、相手主力の集う北西1にシフトします。
本格的な溶かし愛開始ってことですね。私は大嫌いなんですけどね、非効率的で・・・。


そして一気に北西1の陣張り開始、合流開始!れっつら〜





GO!








北西1の方はほぼ全員アクティブ。
となると加勢を入れられないように、相手の裏をかきつつめっちゃ気を使いました。




補佐を焼いたり〜








相手主力の方々や、恐ろしいスキルを並べてくる盟主さん(通称ズッキー)を落として〜




ほぼ北西1を掃討完了し〜




最後の方は加勢が集まってたので断念しました。

この時点ですでに夕方。


そしてここで事件が!!!




同盟員の参加率が一気に激減(ノ∀`)アチャー
おっさん同盟なので金曜夜は忙しいのかなwww
もともとの人数が少ないので補充もきかず・・・


ってことで西京としての活動はほぼ終了。


夜には北西1の方々も復活し、暴れまわっておりました・・・(´・ω・`)



ちなみに不在だった同盟員が夜帰ってくると・・・



こんな感じです(´・ω・`)徹底的にやってきますね。




以上が初日の合戦でした。


次は防御編っ





続く。
>>入道ドン
待ってたのにぃ・・・
留守っぽいから出城も後回しにしてたらいつのまにか落ちてたし!
次は北西以外に出してちょ^^
どもども^^

いやぁ、雄秀さんとこ行きたかったなぁ・・・
わては中国出張でろくにインできませんなんだ。

出城ベタに陣取られて、ガクブルでしたわ。
一回だけご挨拶に伺ったのですが、見事に弾き返されちゃいました^^

また、ゆっくりお邪魔しまーす^^
あれ?なまえが^^
雄さん はぐれです
>>名前が・・・
どなたですかwww
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ



>>まっくどなるどどん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
そっかー残念だ 3戦目に守られた長槍250の借りを返してもらってないのに・・・

また帰ってくると信じてさよならは言わないよ
色々とありがとーがんばってね!
そいじゃさよなら!


あ!
今回はお疲れ様でした!
私は2日ともほぼ参加できず、このブログを見て激しく戦ったことを知った次第ですw

そしてそのまま私は引退です。。。ブログ等で前期から楽しく絡ませていただきましたね
リンクもさせていただきありがとうございました!
削除してくださって構いませんからね

それでは雄秀さんと西京さんのご健闘をお祈りして・・・
お疲れ様でした
大同盟・・・なにそれ?つよいの?(´Д⊂グスン
赤備えがなくなったけど平気だよ(´;д;`)ブワッ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/278-f65dd816

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ