元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
77日目 第11回合戦その◆〜缶明鐐菲姫卻
2012年02月27日(月) 18:09
織田家のブログ主をようやく特定できた・・・
うちですよね?焼いたのって
あれで本気じゃなかったのか・・・
またお願いしますってそういうことだったのか。
もういきたくないです♪




さて前回の続きです。




折りたたみます。








初日は中盤までこちらが優勢に進んでるように見えましたが・・・

夕方以降ぱったりと人がいなくなる外チャ・・・
減らない敵襲・・・
上がらないテンション・・・


ってことで夜にはただひたすらに陣を焼かれるのを見てるだけになっちゃいました。

明日仕切りなおしだーと鼓舞しようにも2日目は土曜日。
そう、家族サービスの日/(^o^)\



2日目、防衛編



予想通り外チャにはほとんど人は集まらず、そして朝からガンガンくる敵襲・・・


ろくに攻めることも出来ず、やる気も出ず。
んじゃまいっそ加勢集めて亀になるか〜と半ばやけくそ作戦に切り替え。
今回はやけくそばかりですね_| ̄|○


普段はアクティブな人ばかりなので加勢が入ってることは少ないんですが、
今回は違った!

どうせ集めるなら本気でいくべ!と全力で加勢願い。
加勢嫌いの方にも個別でお願い。とにかくお願い。




昨日あんだけ喧嘩売りまくったんだから絶対くるよwww


そう思ってた時期が私にもありました。




本領周りに侵攻してこない・・・
多少赤くはなってるものの攻めてくる気配がない・・・





そう、これがあるんですよね・・・
加勢をもらうタイミングって非常に難しい。

もし攻めてこなかったらどうしようという不安が出てきます。




そして音沙汰なくついに夜。

ついに一つの同盟が沈黙を破るッ!










なんと織田家の某同盟盟主様ヨリソロ突貫3連打。なぜ・・・?


しかしこの勇姿に




盛り上がる外チャ。(※女性だったらごめんなさい・・・)





そして・・・・





ついに・・・・




あの同盟が動き出す・・・・・・ッ!!!





どごーーーーん!















だからなんでソロやねんwwww





入道さんのブログ見る限りではお礼返ししてくる同盟だと思ったが・・・


ふと思い、武田家の同盟順位を見てみると
同盟順位1位争いがとても激しいことに・・・なるほどこれか

それにうちと初日やりあった分で消耗も激しいのかもしれない。


これだけ加勢集めたのに今回はなしか〜

と、半ば諦めたそのときッ!


ものすごい勢いで寄せてくる一つの同盟!


これは来るかとこちらも臨戦態勢に入る!








そして!放つ!兵を!!!一気に!!!!!









武田家2位同盟


『 龍 が 如 く 』 襲 来


少数精鋭同盟同士の対決!!!
うちは精鋭ではないけどm9(^Д^)

他盟主攻めですでに消耗激しいはずですが、気持ちを汲んでくれたのか突撃していただけました。



そして空気の読めない盟主はカウンターで合流を一つ減らし・・・てへ☆














※翌日に、名前を公開しても構わないと書状を頂きましたのでうちのメンバーも勝手にノーカットで










と、熱くなる同盟員(一人だけ)






そして終了。

これで加勢をくれた同盟員にも顔向け出来ます。
ありがとぉーございましたっ!


そして初めて連合で陥落しなかったぞぉ!





毛利家で見ても1,2,3,7,8位同盟が落とされなかったので、良かったんじゃないかなと。
まだ戦功おいしくないってのもあるでしょうけどね。



とりあえず武田家とはもうやりたくねぇー←フラグ




最後に個人順位





同盟順位





今回は戦功度外視だったのでこんなもんですかね。
同盟3位はギリギリでしたね・・・。


やっぱり私は空き巣やって戦功稼いでるほうが楽しいみたいです。
>>はぐはぐ
また名前www
どんな王道だよwwww


>>くま野郎
あんま結びたくない縁だけどなぁwww
攻めにくくなってんじゃねーよ!
復讐こわいお;;


>>と(秘密★
キ、キノセイだよぉ・・・

2合流でよければいつでも!


>>とある
性格出ちゃうよねー
いつも俺の発言じゃねーか><
俺が悪者みたいじゃー
先生!なんでその,2回続いてるんですか!
まさかのその△この後!?

合流いいですのお・・・
甲陽さんとはそんなに当たらなかったんですね。
龍が如くさんとの報告書見て「うはー」と思ってたんですが。西京さんと龍が如くさんとの間にも縁ができましたね♪
つくづく西京さんとはご縁があるなあ(笑)
ちょっw私一人だけ騒いで恥ずかしいじゃん(*´I`)
私のリアクションが王道だ!ヽ(#`Д´)ノ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://angelsong.dtiblog.com/tb.php/279-c05a0d79

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ